TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【迷いびとのための列車】 指名制/3l /134

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: パルカ/ザリ [×]
2020-03-03 23:41:13

>92 セオドア

( 外へ行くかどうかは目を見れば決まった。もちろん行こう!ただ飛ぶだけならお金は必要ないと思うけれど、なにかを買うならやっぱり必要だろうか。少し考えてとりあえずを思い立つ。地上の管理人、つまりザリに目を向ければ、承知とばかりに笑みを深めた。他方貴方は彼に会釈をしているようで、管理人もまた軽いお辞儀。下降する最中に繋がれた手は温かく胸がぽわぽわする。かさり、地面が音を立てた。「楽しかったー!」貴方と一緒に飛ぶのは。地につけた足首を体操するようにぐりぐりと回して、でも繋いだ手は離さないまま。風で飛んだり流されたりしていたためにしまっていたキャスケットを、ぽすんと頭に乗せる。ほぼ同じタイミングで、貴方の肩に後ろから手が置かれることだろう。「空の旅いいな。俺もやりたい、ひとつくれよアレ」唐突にかけられたがさつさを感じる声は管理人のもの。「ザリだよ、セオドア」一旦は管理人の言葉を無視して、幼子は貴方に向けて説明を。「ザリはね、外遊びのときの人なんだ。内遊びはネルソマ」「そーそー。よろしくな、あー…セオドア?」ひらりと片手を上げて挨拶を。この短時間での人格交代をどう受け止めているのかは定かでないが、表情と口調の違いは大きい。「あ、ザリ、僕というか、セオドアのお金がほしい」と聞けるのも、そこにいるのがザリだから。ネルソマは……ハイリスクハイリターン、ただしハイリスクの度が過ぎるってところだろうか?ザリはハハと笑って、「そんならよろしくついでにゲームしようか。車掌さんがな、金を用意してくれたけど、対価がなくっちゃなんないってよ」 ) 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle