TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【迷いびとのための列車】 指名制/3l /134

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: セオドア [×]
2020-03-03 23:15:45

>パルカ

(彼の言葉に応えるよう、向きを変えて様子を確認する。彼がクッキーを食べてすぐに生えてきた羽は、鳥の王者とも言えるような立派なものだった。小さな身体とは少々不釣り合いな気がして、ついつい笑ってしまう。「え、大丈──良かった。うん、お揃いだ」隣に並んで、ゆっくりと飛行する。そのうちにようやくバランスが掴めてきて、同じようにくるくると回転してみせる。本当に鳥になれたら、こんな風に飛べるのだろうか。こんな風に、自由に。何物にも縛られない自由。限り無く広がる青い空。本物でなくてもそこに明るさを見るだけで、自分には充分すぎるくらいに幸福だった。彼にはもう、たくさんのものを貰っている。放送の声に一気に引き戻された。あくまでも此処は列車の中であり、本物の空ではない。「そうだなあ。気になるけれど、あいにく僕はお金を持ち合わせていないから。パルカは行きたい?」本物の空で飛べたらどんなに良いだろう。夢ならば何でも叶えられる。今だけは自由でいられる気がして、相変わらず彼へと選択を委ねながらも目は「行ってみたい」と口ほどに物を言う。ネルソマではなくて、確かザリだったか。部屋の主の表情が一変していることに気付き、軽く会釈を。ネルソマと別の人格であるなら、その相手とは初めましてだ。ゆるゆると降下しつつ、不意に彼と手を繋ぐ。そのとき学生は兄の顔をしていることだろう。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle