TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【迷いびとのための列車】 指名制/3l /134

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 篠宮花音 [×]
2020-03-02 01:18:47

>79 アンレスタ

(己の言葉に男はしばし無言だったがやがて己を真っ直ぐ見つめながら重々しかった口を開き、前置きを述べた後自身の事、旅の目的地の事、なぜ己を選んだのか。男の言葉を一切遮ることなくただ黙って全てを聞き終えれば、男はまるで断罪を待つ罪人のように腕を組んでおり“手の平で三回触れた生き物は死ぬ”という相手の言葉を思い出しながら自ら男に触れるためそっと引っ掛かれていない包帯の箇所へと両手を載せて「貴方が初めてよ、私にそんな言葉かけてくれたのは。…貴方の事が好きよ。でも貴方がこれからすることを止めはしないわ。その代わり、私の事を片時だって手放さないで欲しいの。」今まで己のを見て本心から理解し労ってくれた人などいなかった、男の労いの言葉に高ぶった感情から感極まった涙が零れ、震えた涙声かつ普段浮かべている表情からは想像もつかない必死さと懇願にも似たような表情だが、自身もまた男の支離滅裂で身勝手な告白で自身に芽生えた男に対する感情に気付き、見届け人になるがその代わり自身も男と同じ末路を辿ると述べて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle