TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【迷いびとのための列車】 指名制/3l /134

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 篠宮花音 [×]
2020-02-27 10:28:40

名前/篠宮 花音(しのみや かのん)
性別/女
年齢/25
性格/誰に対しても優しく、いつもニコニコと微笑んでいる。困った人を放っておけないお人好しだが芯が強く、我慢強い。時折本音や本心を悟られないよう飄々した言動を吐くことがある。
物腰が柔らかく感情の波が穏やかで年相応よりは落ち着いた態度をとるため人当たりの良い女性と評させるが若輩ながらどこか人生を達観した所をしばしばみせる。
容姿/:腰まで伸ばした癖のないロングストレートの黒髪にぱっちりとした印象を与える黒い一重の瞳で柔らかい雰囲気の顔立ちをしている。167cmで太りにくい体質なのか細身かつ手足が細長いが病的というほどではなく健康体そのもの。
人生/物心つく前に両親が離婚し父方の方に引き取られたが、その父親は働きもせず酒癖が悪く女癖も悪かったため毎晩とっかえひっかえ違う女を連れ込みその度に邪魔者だった己は近所に住んでいた父方の祖父母の元へ避難していたが、その祖父母も高校に上がるぐらいには相次いで亡くなりお金に困った父親に命じられて万引きや窃盗等を実行し時には体を売ったり年齢を偽って夜の仕事もこなしていた。高校を卒業し二十歳になったあたりで今まで積もり積もった感情をぶつける様に父親を殺害し、その後はこっそりため込んでいたお金をもって縁もゆかりもない場所で一人暮らしを始めたが育った環境が環境だったため罪への意識は薄く、汗水掻いて必死に働くよりはこっちの方が刺激的なスリルがあって面白いと現在も犯罪にどっぷりつかりこんだ生活をしている。
備考/表向きは中小企業に勤める平凡なOLを演じているが裏では窃盗・脅迫・殺人等何でも請け負う便利屋のような仕事をしており報酬はその仕事に見合ったもので金・宝石・貴金属・絵画・骨董品等その形は様々であり裏の業界で変わり者として有名。

登録/登録
指名/アンレスタ
希望・エンド/提供からの執着は恋情 エンド2
続きから >15

(/おはようございます。昨日は日付が変わるぎりぎりまでお付き合いくださってありがとうございました。二回目のpf提出はロルテ不要と書かれていたので一応それ以外の物をコピペしたものをのせましたがこれで宜しかったでしょうか?あと昨日に引き続きアンレスタにお相手をお願いたいので続きからということで最終レスだったNo.を一応表示してみました。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle