TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【迷いびとのための列車】 指名制/3l /134

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: アンレスタ [×]
2020-02-27 00:52:41

ははは、お前凄いな。若ぇのに。
( 疑問と試練を同時に言葉にされるも、その冷静さと豪胆ぶりに思わず笑みがこぼれる。同時に、カンテラの光は少しだけ薄くなった。明滅を繰り返す光を携えながら、男はゆっくり息を吐いて貴女の目の前に腰かける。一つ一つ、答えるべきことを確認しながら、慎重に口を開こう。「まずは簡単に答えられる方から行く。ここは空に浮かぶ列車の中。そして俺はアンレスタと言う。罪人だ」あまりにも足りない言葉、あまりにも足りない情報。しかしそれで十分だとばかり、男はのっそり次の話題に移るのだ。「あとは……楽しませる、ねぇ。俺は楽しませてやれるような芸当を持っていなくてなぁ……そうだ、パルからもらった菓子でも食うか?」貴女には未知の子、男にとっては旧知の子どもからもらった菓子は、どうやら変な効果があるらしく、楽しむと言う目的にはぴったりだろうとポケットを探る。やがてひとつの焼き菓子を探しあてた。「なんだっけな……ペリシュレッテの秋、だっけな……食べると絶対涙を流す菓子だそうだぞ。感情が高まりすぎるらしい」ほい、とパッケージに包まれた焼き菓子を貴女に差し出してみようか。マリーゴールドに似た形で、中心に近づくにつれ水気が増し、蜜のようなものが注入されている変な菓子。貴女はそれを受けとるだろうか、受け取らなければ次の手を考えよう、男はぐるぐると思考を巡らせ )

(/つたないだなんてとんでもない!とっても素晴らしい言葉遣いだと思います!暖かなお言葉もありがとうございます!

こうやってやり取りをさせていただけるのがとっても楽しくて、もう少しもう少しと言葉を交わしたいところではあるのですが、なにぶん眠気より、これより先お返事が雑になってしまうと思われます。ゆえに、一旦ここでお返事を終了させていただきますね。申し訳ありません、楽しい時間をありがとうございました。次の機会にまたお越しくださると嬉しいです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle