TOP > 質問・相談

人生に疲れた人はここに/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 偉大なる指導者 [×]
2020-02-25 19:22:53 

人は誰でも悩みがあります。現状変えたいのに変えられない、認めてもらいたいのに否定、批判される。理不尽な叱られ方をされ悩む。好きな相手に塩対応される。自分の思ったことと全く違う対応され苦しむ。

私は必ずここに訪れた方々に心のアドバイスをしたいんです。ここは訪れた皆様の居場所にしたいんです。

悩みがあれば必ずここに来てください。私は未来永劫皆様の心の支えとなることを誓います。何故なら私自身も心の病にあるからです。

困難を乗り越えて未来を掴みましょうよ。やりましょうよ。


1: さすらいのおっちゃん [×]
2020-02-26 20:30:20

わし、ドラゴンボールを集めたいんやけど・・・・・どうしたらええんか、サッパリわからへんど~♪・・・・
(-o-;)y-~

2: フルちゃん [×]
2020-02-26 20:46:15

体は疲れているのに、ち○こだけは元気で、困っています。

3: どろろん [×]
ID:102ea816a 2020-02-27 01:27:32

さて皆さん。

そろそろ、このトピから退散しまふか。。。

4: 偉大なる指導者 [×]
2020-02-27 09:02:47

鬱状態の時は何をしてても楽しくないですし集中もできないものです。だからこそ仲間の支えが必要なんです。何故なら心の病の源は人間関係だからです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle