TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
967: 代理 [×]
2024-05-26 22:41:48

こんばんは。お屋敷を尋ねるのにはこちらでよかったかしら。こちらの演者様でもないのに、不躾にごめんあそばせ。
わたくし予てからこのお屋敷に興味があって、特にミゲル様、といったかしら。確かはじめてここを訪れるものではお会いできない方と伺っているのだけれど。
今日は彼についていくつかお話を聞いてみたくて、お屋敷の敷地を跨がせてもらいましたの。一応事前にこちらで用意させている者たちがわたくしを含めていくつかいるのだけれど、どれも癖の強いじゃじゃ馬ばかり…。いずれも慎み深いミゲル様には不釣り合いな者たちだらけで、お恥ずかしいばかりですわ…。
ミゲル様について他の方と比べてお食事の好みも明確に記されてはいなかったから、どんな方ならば彼とお話しするに値するかお聞きしたいの。
…ああ、そうだわ、お初にお目にかかります。わたくしは今回代理として来たものですわ。こちらではそうするのが礼儀であるとお聞きしたものですから。なにかご無礼があったらごめんなさい。
そう、ミゲル様のことですわね。話が逸れてしまったわ。彼はどんなお人がお好きなのかしら。

例えば、頭が少し足りないお馬鹿さんよりも、大人びて口達者なほうがいいとか。はっきり主張する少しお節介な性格よりも、どこか緩いイエスマンのような性格のほうがいいとか…。あと、そう…面と向かって聞くのは少し恥ずかしいけど…、11年生きただけの、わたくしのような子供でも相手にしてくださるのかしら…とか。
…ああ、挙げればキリがないわ。でも部外者があまり長々とお話しするのも失礼ですもの。ごめんなさい、興味を惹かれたものにはつい饒舌になってしまうの。悪い癖ね。
必要であれば、こちらで控えている者たちの軽い自己紹介もお出しできますので、判断がつきかねるというのであればそうおっしゃっていただけるとこちらとしても助かりますわ。
…夜闇も濃くなってまいりましたし、今宵はここで失礼いたしますわ。長々とごめんなさい、お返事お待ちしておりますわ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle