TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1152

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
957: ニール・グレイ [×]
2024-05-25 21:50:51

>クォーヴ(>956

(真っ暗で、己の姿も曖昧な中。自らの手では成し得ない苦しさが延々と続いて、しかしそれにこそ安心を得た頬は歪な嬉々に惚ける。生きる本能だろうか、喉が弛む瞬間に身体は勝手に呼吸を取り込んで、白む意識をこの場に引き戻し、また窒息を享受する。――ふと、耳に美しい調べが擽った。幻聴かと疑いを思考の回らない頭に浮かべた直後、それが現実だと彼の言葉が注がれて、音や首肯で答えられない代わりに、潤んで溶ける瞳を意図的にゆっくりと瞬かせ、『きれい』と唇だけの言葉を紡ぐ。すっかり強張りの抜けた身は任せるまま、彼へと重さを預けて、流れて滑り落ちた両手も畳んで相乗る。……甘く痺れ、考える事を止めた頭の内。子守唄のように優しく響く鈴の音、冷たくも確かに抱き留める身体。ろくに眠れていなかった己が身は、今度は休息を求めて瞳に帳をかけ始める。頬を寄せているのは、今以て自分の首を絞めている死神の胸元だというのに――とろり安堵しきった、夢うつつの笑顔で。浅い眠りを往き来する最中にもう一度彼を見上げて、“クォーヴ”と弛んだ口から浅い吐息で呼んだ後、至福を滲ませた顔のまま瞼を下ろした。)

こんばんはぁ、退き時みたいだからお顔出してみたよ。
今夜からは人魚さんが案内役なんだねぇ。ふふ、宜しくぅ。
クォーヴにはいっぱいいっぱい甘えちゃって、何だか申し訳なくなっちゃうっていうか、ちょっぴり照れくさいっていうか…でも、とびきり嬉しくて楽しい時間だったよ。

次はいよいよ、ハイネとの約束の夜だね。…はは、今のオレちゃんと会って、ハイネはどんなお顔するのかな。今から楽しみだなぁ。
それでさ、約束の夜はどうしようか。オレちゃん目を返して貰う瞬間まで飲まず食わずにはなると思うから、大人しく部屋で丸まって訪問を待ってるのももちろん良いけど、到底歩けなさそうなこの身体で、それでもふらふらお部屋の外を“散歩”して出会すのも捨てがたいなぁって思っちゃってねぇ。…どっちにしても、シーツをくるくる頭まで巻いて包まってるから、初見じゃオレちゃんのお顔は見えない感じを想定してるかな。あとはどっちでも、必要があればどんな状態か描写を綴る事も出来るから、気軽に喋ってね。

……うん、オレちゃんからはこんな所かなぁ。他に何かあったりしたら、何でも言ってねぇ。それじゃあ、またねぇ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle