TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/858


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
728: 匿名さん [×]
2021-08-19 19:11:12





指名:クォーヴ

希望ルート:捕食ルート、共依存ルート

名前:ニンファ

性別:女

年齢:12歳

職業:学生

性格:嘘や疑いを知らず、時に残酷なまでの正直者。元来素直で明るく人見知りもしないが、空気を読むことが人より少しだけ苦手。見たものを見たままに、聞いたことを聞いたままに信じる。何事にも染まり易い性格であるが、幼き好奇心故か興味の対象がころころと移り変わり、本能的に自分にとってより楽しいものを選別しているような節もあり、よく観察していると自身の欲求に対して非常に忠実であることが窺える。

容姿:身長147cm、肌の色は白く女性らしさはまだ殆ど感じられないほっそりとした体つき。前髪を真っ直ぐに切り揃えた、ストロベリーブロンドの前上がりおかっぱ。鼻から頬へ掛けて散った雀斑が目立つ。円くて大きな青いの目をしており、黒目がち。白い長袖のシャツワンピースに、茶色のブーツを履いている。照れると、ぎゅっと目を瞑って「いーっ」と歯を見せるおかしな癖がある。

備考:体の弱かった母はニンファが生まれて間も無く他界し、木彫り職人の父によって男手ひとつで育てられた。その為か、幼いながらも一通りの家事をこなす能力とある程度の暮らしの知恵は既に身につけている。毎日楽しく学校に通っているが周りの子供達からは少々変わり者と認識されているようで、その為か上手く友達が出来ず寂しい思いをする場面もある。父に習う木彫りの腕はなかなかのものであり、父曰く「親の贔屓目を抜きにしても上達が早くセンスもある」とのこと。趣味は動物の形をした木彫り人形を拵えること。

ロルテスト:(窓の外が茜色に染まり、部屋の白いレースカーテンをふわふわと揺らす風に乗ってやって来た優しい匂いがどこかで夕食の支度が始まったことを報せる、そんな頃。少し冷たくなってきた室温にふるりと肩を震わせながら、テーブルの上に突っ伏していた顔を起こして眠たげに瞬きをして。昨夜こっそりと夜更かしをしたせいか、取り込んだ洗濯物を畳んでいる間にどうやら転寝をしていたらしい。時計を見るまでもなく既に夕刻である事を察して、残っていた洗濯物を慌てて畳んでしまうやいなやいそいそとそれらを抱えて動き始め。しまった、早く夕食の支度をしなければ、そんな思いに駆られて慌ただしく部屋の中を動き回っていた時、不意にぴたりと動きを止めたのは窓際のテーブルの上にぽつんと置かれていた封筒が目に入ったからで。考えてみればこの家に手紙が届く事そのものはそう珍しい事ではなかったが、何だか妙に気になってしまって落ち着かない。恐らくは父に宛てられた物だろうと予想しつつテーブルへ近付き、手に取った封筒をじっと眺めてみた。一見何の変哲も無いそれは、誰に、そして誰から届いたのか分からない。「…変なの。」と、素直な感想を漏らす一方で込み上げる好奇心に勝てず、封筒を破いてしまわないように注意しながらそっと封を解いて中身を取り出して。何だかいけない事をしているような気がして俄かに心拍が上がり、ごくりと生唾を飲みながら父が居ない事を確認しようと周囲を見回した視線を手元へ戻す。そして数秒ののち、どうにもぴんと来ないその内容にあっさりと興味が遠退いてしまったのか、退屈そうに唇を尖らせた所でぐらりと視界が揺れた。────予期せず途切れた意識と全身の感覚が、どこか遠くから聞こえて来るようなノックの音によって少しずつ戻ってくる。いつの間にか寝かされていたベッドの上で身動ぎをすると馴染みある自分のベッドとは異なる匂いがして、ぼんやりと曖昧だった意識を本能が揺り起こした。知らない場所だ、そう悟った瞬間急速に襲って来る不安と心細さでじっとしていられなくなったのか、繰り返し見知らぬその部屋の扉を叩く音に縋るような思いでベッドの上から飛び降りると、「パパ……?パパっ、」心細さをいっぱいに含んだ声で呼び掛けながら、駆け寄ったその扉を勢い良く開いて)



こんばんは。…あ、えっと、お邪魔します。
不思議で、ちょっと怖いけど、でもすごく楽しそうな場所だなってずっと気になってたの。見て、自己紹介も書いてきたんだよ。ニンファも、お屋敷に入れてもらえるかなぁ…でも、相性は大事だってパパも言ってた。もし、ダメだよって言われたらちゃんと家まで引き返すから、ここで待ってても良い?帰り道は覚えてるの。ひとりで帰れるよ、大丈夫!
怪物さんのお返事、楽しみにしてるね。ニンファのお話聞いてくれてありがとう。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle