TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/855


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
703: ラザロ [×]
2021-08-02 21:20:54



>レオ(>700


あン?
(問いかけの形に新たな興味のターゲットを感じ取り、導かれるように指の先を見遣って手持ち花火の屋台が視界に入れば合点がいったように「 ああ、ありゃァ俺等の――ってオイ、店番が居ねぇじゃねェか! 」説明の前に一つの大きな違和感に気付いて喧々囂々と相手の居ない文句を一閃。確か当番ではギレルモが番をする予定だったはず、それを貴方にちょっかいを出した挙げ句すっぽかしてしまった彼に対する不服や文句をググッと拳を握り締めることで何とか堪え「 あのモヤシ野郎…… 」と忌々しげに呟くに留め。些細なことで声を荒げる短気なドラゴンにしてはこの対応は快挙で、それも全て祭の夜の主役たる貴方を慮ってのことで「 レオ、火は怖くねぇだろうな? 」横目で見下ろしながら確認を取ったのは、火や燃料や文明よりも自然と緑と水に生きる猟師に配慮してのことで。ある夜、とっておきの泉で水浴びをした際に自身のブレスを披露した際の反応からもその線は薄いだろうと判断し、ズカズカと自分の屋台に歩み寄っては店番不在のカウンターからむんずとありったけの手持ち花火を鷲掴みにして掻っ攫い「 百聞は一見に如かずだ。おら、持ってみな 」渡したのは派手に火花を噴くタイプのススキ花火。ふっと息を吹くようにして、二人の足元でふよふよと浮かぶ赤い火の玉を作り出した後「 先っちょをよ、少しの間炎に晒すんだ。そしたら面白い事になるぜ。浴衣の裾には気をつけろよ 」具体的にどうなるか教えないのは、人工物たる花火の存在をきっと貴方が知らないだろうから。一体どんな顔をするのだろうと内心で楽しみに思いながら、勢いよく吹き出す花火がせっかくの浴衣に燃え移ってしまわないようにと腕を組みながら柔らかい口調で告げて)


*****


悪ィ、随分時間が空いちまった。
これからも鈍いペースにゃなると思うが、前みたくゆっくりでもレオと過ごせたら俺等は嬉しいぜ。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle