TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/833


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
615: ギンハ [×]
2021-05-06 22:52:53



>プリケル(>614


――――。
(この屋敷に幾千年も囚われ続けている自身ならばともかく、ここへ攫われてくるまではある程度自由の利く人間界で暮らしていた貴女ならば友人のひとりやふたり居て当然、その考え方が自分の先入観なのだと今身を以って実感し。そちには友が居らぬのか、等と反射的に思い浮かんだ不躾な言葉は吐息に乗せる事無く、代わりにバサリと一際大きく扇子を振る事で注意を引いたつもりで「 吾の知己に会うてみたいだなどと欲張りを言うでないぞ。そちには吾が居るのだからな 」ふんす、と息を吐くと同時にそうだそうだと囃し立てるようにいくつかの尻尾が柔く地面を打って。こうして自身と共に過ごしている間だけは孤独ではないのだと、果たして遠回しな励ましは伝わっただろうか。「 ふむ、尚良い。水を恐れる者には少し刺激が強いやもしれぬからな、これで愁眉も開けたわ 」水に恐怖心が無いことの裏が取れた直後、傍を飛んでいたコウモリの使い魔に魔物の言葉で小さく囁くように『大掛かりな風流』の準備をしておくよう命を下し、飛び去ってゆく使い魔を追った視線の先に辺りを見回す貴女が映り。その真意がどうであれ、幼い者を好んで関わってきた自分のフィルターには好奇心旺盛な年相応の少女のように映り、内心で微笑ましく思いつつも表情筋は緩めずに「 道を覚えるのは徒労であるぞ。扉は無限に増殖し、廊下は気紛れに湾曲し、昨晩まで階下へ降れたはずの階段が上へ伸びておる。狂った屋敷であろう 」心地よいのは永久に続く廊下に敷き詰められた質の良い絨毯の感触だけで、窓から差し込む月光とぽつりぽつりと浮かぶ燭台の僅かな灯りしか光源のない内装は、本能的に太陽を求める人間からすればそれだけで長くいれば気が触れるほどの不気味さで。歩みを続ける九尾と少女を天蓋から見守る月を窓越しに見遣りながら「 そちが昼より夜を好む性分であればよいのだがな 」と半ば独り言のように呟いて)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle