TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1068


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
591: レナード [×]
2021-05-03 15:15:55



>リーパー(>589


(差し出していた手にナイフが渡る気配は終ぞ感じられず、自分の想い通りに事が運ばなければ気分を害する気性の怪物はより睨むような目つきを鋭くして「 その耳は飾りなの?抜け、って言ったんだけど 」刺々しい物言いの中に確かな苛立ちを隠さず、自身の纏う空気が比喩ではなく張り詰めていくのは不可視の魔力による凶暴な力が今にも貴方に襲い掛からんと周囲を渦巻いているからで「 俺に無理やり奪われたらお前のプライドが傷付くだろ? 」フン、と鼻で笑うようなニュアンスを付け足しながらも紅い双眸は一切笑っておらず、脅し紛いの発言が冗談でも何でもないことを表現しており。続いた問い掛けにはまず溜息を落として「 当然でしょ。俺とお前では立場が違うんだから 」と威丈高な態度は一貫したままベッドの斜め前に位置する壁に寄りかかって腕を組み、礼を尽くされて当然とばかりに貴方が名乗るまでは自分の名も明かさぬつもりで。指先で上腕あたりをトン、トンと弾きながら「 面倒な説明は嫌いなんだ。詳しい事は他の奴から聞いてよ 」と案内役には完全に不向きな前置きの後「 此処は黒薔薇の屋敷で、人間の世界じゃない。お前は元居た場所に絶対に帰れないし、いつか屋敷の住人に喰われるために選ばれて来た。 」伝え方を選ばずシンプルに淡々と、この屋敷での生活における重要な要点を並べる。それが貴方にとってどんなに荒唐無稽で受け入れがたい事実であっても、それを慮ることに労を尽くさない怪物は退屈そうに眉を寄せながら目を閉じて「 命が惜しいなら独りで部屋を出ない事。……分かった? 」後日、他の怪物から――特に幼馴染である女のヴァンパイアから小言を言われるのは面白くない。ゆえに一方的に伝えて終わりではなく、理解度の確認と質問の有無を問うつもりで語尾を上げながら瞼を上げ、相変わらずの不愛想な目つきで貴方を見つめて)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle