TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/948

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
590: ギンハ [×]
2021-05-03 14:56:57

>プリケル(>588

左様。この屋敷には吾と異なり意思疎通すらできぬバケモノも存在しておる。吾が傍に居れば守ってやれるが、万が一手が届かねば間に合わぬかもしれぬだろう?
(手を繋ぐ、ただそれだけの行為に戸惑うということは、あまり他者とのスキンシップに慣れていないという事か――そんな憶測がもし正しければ彼女は自分がより嗜好する無垢な獲物に近いことを指し、ならば尚の事つまらない理由で貴女を失う訳にはいかない。部屋の外で九尾の手を離せばどんなリスクがあるのかを事前に説明したうえで「 気分の高揚に任せて走って行かれては危険だからのう 」と、うっかり貴女を子ども扱いするような主旨の言葉を吐きつつじっと貴女を見下ろして。二つめの条件に関する質問には怪訝そうに顔を斜めに僅かに傾け「 異なことを。嗅ぎたいからに決まっておろう 」決して取り繕う事のない堂々とした調子で臆面もなく言い切って。無論怪物には人知を超えた力があるのだから、匂いなど無理やりに抑え込んでいくらでも堪能できようというもの。しかしそれをしないのは、捕食者とて獲物の尊厳を出来るだけ尊重すべきという高潔な矜持と、合意を得ぬまま事に及んで貴女に嫌われたくないがためで。自分よりも小さな手が重なれば、その体温と大人になりきらぬ少女の肌の柔らかさを味わうようにきゅっと握り締めて「 今宵の契約は成立のようだ 」と後日に待ち受けるご褒美に心躍らせながら今度こそ痩せた頬にわずかな笑気が浮かび。そっと手を引くようにして廊下に出れば、独りでに閉まってゆく扉を背後にゆっくりと歩を進め「 花と水、どちらを見たい? 」今夜の目的地を決めるため、歩きながらも隣の貴女を見下ろしつつ問い掛けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle