TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1257

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
573: プリケル [×]
2021-05-02 05:25:48

>ギンハ(>571

──貴方は、私が今までに出会ってきたどんな人よりも、高潔なんだね。
(しん、と静まり返る部屋の中。呼吸の一つさえも憚られるような静寂の最中、それを打ち破ったのは彼の真摯な答えで。此方からは表情こそ窺えないもののその声は確かな響きを以て耳朶に触れ、まるでそうすることが捕食者としての義務であるかのように振る舞う神獣は姿こそ人間離れしてはいるが少なくとも自身が接してきたあらゆる人間とは明らかに違う尊ぶべき精神を持っているのだと、そう確信を抱いては返答を求めない心情をぽつりと零し。そして、相次いで室内に響き渡った言葉には心なしか哀愁が漂っているような気がして、それは一瞬彼の美しい耳が伏せられたことにも表れていると感じれば、やはり彼には何かしら思うところがあるのではないだろうかとそう推察して。「……色々教えてくれてありがとう、ギンハ様。またね」ドアノブに触れる音と共に渡された言葉へ、首肯する代わりに感謝を告げることで理解を示す。けれど、引き止めることはしなかった。きっと今の自分には、物事を整理し心を落ち着ける時間が必要だと判断を下してのこと。それに、彼にはいつまでも、一食糧に過ぎない人間にかまけている時間などないだろうと思ったから。それ故に、立ち去る背中と歩く都度揺れる彼の尻尾をただ静かに見送って。)

────

いつもお相手をありがとう。お言葉に甘えて言い残したことを伝えさせてもらったけれど、初回はこの描写で〆ということで問題ないよ。
貴方と話した時間、とても楽しかった。だから、許される限りこの屋敷で暮らしていきたいと思ってる。もし貴方さえ良かったら、次もギンハ様を指名したいんだけど……もし連続で同じ人を指名するのが難しいということなら、クォーヴさんにお願いしようかな。それと、PFに特に変更はないつもり。だけど、改めて貼った方がいいなら再度掲載するからその場合は伝えて欲しい。
私からもお礼を言わせて。特殊な設定なのに受け入れてくれて、こうして暖かい言葉をくれてありがとう。これからも宜しくね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle