TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1523


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1453: 秋天 [×]
2024-08-31 17:10:09


>クォーヴ ( >>1450 )

いいね。ボートとか乗りたいな、近くに池か湖があれば……
( ピクニックなんていつぶりだろう。魅力的なお誘いに破顔して、口からすらすらと要望が出る。彼からの問いかけにこくりと頷くと「植物全般好きだよ、見るのも育てるのもね。動物も好き。生き物が好きなんだと思う」と弾むようなテンポで答えて。続く彼の言葉にはぽかんとした表情を浮かべ、この屋敷には魔法を使える人がたくさんいるのかと驚愕する。その驚きを上回る非現実的な単語に手を止めると「死んだ人の、魂を狩る……」としどろもどろに"死神"のイメージを答えて。冷たい汗が背中を伝う。怖いことを聞かされる、と本能的に思ったが、聞きたくないとは思わなかった。繋いだ手の体温を思い出す。痩せた体躯に白い肌。違和感ならいくらでもあって、ただ僕が目を逸らしていただけのことだった。それを今になって咎められて、彼を優しい魔法使いだと思い込んでいた愚かな自分を滅多刺しにされたような心地がする。「クォーヴが……そうなの?」震える声でそう尋ねた。僕を見下ろす穏やかな両目を覗き込む。ああ、これがそうなのかと思った。この水色こそが死神の眼差しであるのかと。「……クォーヴはお腹空いてない?晩ご飯食べた?」やわらかな声色を変えない彼に合わせてこちらも努めて平然を保つ。止まっていた手を再度動かすとそんな質問を投げかけて。 )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle