TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1523

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1445: ハイネ [×]
2024-08-30 18:46:12

>グレン(>>1444)

おや。俺の独占欲を浴びて悦ぶと思いましたが
(いつか彼の幼少期の忌々しい記憶を友人に喰わせてしまおうと決意したあの夜、彼の腿へ傷をつける発端となったたった一人のコレクションに注ぐには持て余してしまいそうな身を灼かんばかりの執着心と独占欲。あの時の彼の恍惚とした様子が脳裏に去来していたが為にそれとは真反対の不愉快さがありありと浮き出ている事に意外そうにあっけらかんと告げる。もし、彼が招き入れた怪物のうちの誰かが自身と同等にこの類稀な美丈夫を気に入ってしまったら――相手は人間ではなく魔力を行使する存在ともなれば数秒の思案の先に僅かに表情を曇らせ「 ……しかし、なかなか手強い者ばかりですからね 」彼が欲しがる言葉をふんだんに浴びせて、他のコレクションの世話に忙しい自分なぞより多くの時間を彼に投じて沢山の言葉と夜を積み重ねていくのだとしたら、彼の中の天秤は…そんな仮定を思い浮かべてハッとしたように目を瞠ったのは、例え相手がどの怪物であっても、どんなに魅力的な誘惑にも“僕はハイネのものだから”と颯爽と、或いは妖艶に凛と言い放つ彼の姿しか想像できなかったから。ややばつの悪そうな雰囲気を醸しながら再度上からむぎゅうと彼を抱き締めて「 …グレンにではなく、俺以外の住人達への不信――という表現が今回の場合適切でしたね 」素直に撤回をするのは他の誰でもない自分自身で導き出した答えにこの上なく納得しているから。ああ可愛い貴方、と彼の頭に自分のそれを擦り寄せて「 フフ。俺は少々貴方を甘く見ていたようです 」先程鳥籠の矜持を持つ品物たれと偉そうに講釈を垂れたばかりなのに彼の一途さを見誤るとは、と。自嘲するようにクスクスと喉を震わせて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle