TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1523

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1437: ハイネ [×]
2024-08-30 10:38:33

>グレン(>>1436)

良かったですねえ、俺が優しい怪物で
(冗談めかすように恩着せがましく言いながら大袈裟に肩を竦めてみせて、きっとまだ頬に触れているであろう彼の片手に自らの手を重ねて柔く握るようにしながらきちんとソファーに腰掛ける姿勢へと戻り「 おやおや、当然の事ばかりですね。俺は貴方を隅々まで愛でる為に手元に囲っているのですから、よおく見て愛するのは所有者の常ですよ 」回答は自身のパーソナルな部分を評価しているというよりかは彼へ接する態度そのものが好ましく思われていると解釈できるもので、やや拍子抜けした調子でふんと鼻を鳴らして得意げに蒐集者としての有り様を語り「 品が上質、というのもありますがね 」だから特別目にかけてやっているのだ、と掴んだ手の甲に口付けて。その体勢のまま視線を交わらせ、彼の言葉が終わっても沈黙を守ったまま僅かに口を開いたかと思えば指輪の鎮座する右隣の指先を浅く咥えて指の腹に舌を這わせて微笑み「 それは俺の気分次第れすよ 」口に体温を含んだままゆえ最後には少し舌足らずな音が交じる。飽いてしまうあまり食べる気も起きなくなるかもしれないでしょう?――そんな意地悪を意味深長な微笑に含ませ指を解放すれば今度は彼をソファーへ押し倒すように肩を淡く押さえて体重を掛け「 人間の命など短いもの。先の事をあれこれ考えるよりも俺に愛でられている今を見なさい 」逃さない、そう最初の夜に告げた言葉通りに例え今の彼が全力で抵抗し身を捩ったとしても人知を超えた不可視の力で組み敷いてしまうつもりで噛み付くように唇を奪おう。頭に酸素が回らなくなって嫌なことも心配事も何も考えられなくなってしまえばいい、そんな全てを押し流す荒々しさを持って舌を絡めながらしっかりと彼をホールドするように後頭部へ手を滑り込ませて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle