TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1249


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1220: ギレルモ [×]
2024-07-01 16:37:35



>リーパー(>>1218)


(自己中心的で病的な飢餓を満たす事しか考えられない、正確にはそれ以外の事を考える余裕が然程確保されていない怪物には純種のヴァンパイアのように吸血時の怪我を治してやろうなんて思い浮かびもせず、思い浮かんだとて彼らほど魔法に手慣れていない不完全な存在には綺麗に治癒出来るかどうかも定かではなく「 ヴァンパイアの奴らはどーせみんな同じなの 」固有名称には不快そうにきゅっと眉根を寄せて、唾棄するように次いだ言葉は稚拙で投げ遣りな内容。きっと先程の被害者意識に特段の具体的根拠は乏しいのだろう、視線を注いでくる相手にこちらも怪訝そうにギギ…と首を傾げるも自分自身の事に興味を持たれるのは満更でもないらしく、目をかっ開いて口角を吊り上げるデフォルトとも言える不気味な面相にて「 オレはねェ、ダンピールのギレルモ。いつだか忘れちゃったケドこのお屋敷に住み始めた頃にね、手当たり次第にキミみたいな生き餌を美味しく食べてたら黒薔薇にココに閉じ込められちゃったんだァ。酷いよねえ、オレ何もしてなくてもノドが渇くんだもん、そしたら血を飲むのは普通のコトでしょ?ネズミちゃんも酷いって思うよねえ? 」ぺらぺらとよく回る舌は自分の事を誰かに聞いてもらえる嬉しさ故。厚かましくも常識の異なる人間相手に共感を求めながら、鉄格子をガシャンと両手で掴んでギリギリまで顔を寄せて)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle