TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1238


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1202: ラザロ [×]
2024-06-29 23:05:31



>レオ(>>1200)


こんなにぬるかったら水と変わんねえだろうに、人間の肌ってのは脆くて不便だな
(憎まれ口に聞こえかねないそれも只の感想に過ぎないのだからこの男は不器用というもの。自分にとっては多分に物足りない温度に軽く嘆息するも、幼いながらしっかりと自分で身体のケアをしている彼を横目に見れば「 ま、偶にはこんなんもアリか 」僅かに口角を上げ、いつもなら会話もない一人きりのバスタイムに添えられたサプライズを享受しようと決めて。「 おう、コレ――いや待った!拾うな! 」問い掛けに対して反射的に軽く放り投げたのは自身が髪から身体まで全身を洗う際の赤黒い石鹸に似た固形物で、それが自らの手中から離れてから人間の肌に使ってはマズいかもしれないと思い至り声を張り上げ警告を「 テメェが使えるやつ…、……オイ! 」その後キョロキョロと探してみるも当然人間用のグッズなどここにある筈もなく、再度声を上げた相手は自らの使い魔。ヤモリに似たそれは口に籠を咥えてペタペタと器用に天井を這って主人にそれを手渡し「 えーっと、なンだァ?リンスインシャンプー…こっちが頭で、こっちが身体か。オラ、テメェにやるよ 」籠の中には黒と白のボトルが各1本ずつ。黒が頭髪用、白がボディソープのようで、籠ごとずいと手渡して。そこでふと彼の縮んだ姿を見ればふむ、と自身の顎に手を添え「 その短ェ腕でちゃんと背中まで洗えンのか? 」馬鹿にするでもなく、真剣に心配した様子でしかめっ面にて見下ろして)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle