TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1238


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1196: ラザロ [×]
2024-06-29 19:28:17



>レオ(>>1192)


な゙、…ッ、悪ィ!
(炎を内に宿すドラゴンにとっては適温よりややぬるい位、気持ちよさそうに片手で短い髪を湯に濡らしている間にすっかり油断していた。今まで彼の口から聞いたことのない声に思わずこちらもぎょっとして視線をやり、異常事態かと思わず繋いだ手にぎゅっと力を込めてしまって。結果小さな身体を逃がすことはなく、しかし直ぐに人間にこの温度は熱すぎるのだと気付けば反射的な謝罪と共に大きな翼を広げて彼を守るように傘の如く庇って「 火傷とかしてねェか?! 」ガコン、再度レバーを引き上げて熱湯の雨を止めてから片膝をついて目線を合わせ、大きく硬い手で頬や腰あたりをぺたぺたと触診し無事を確かめようと。「 …ック、カハハハッ! 」そこで思わず笑いが込み上げたのは、先ほどの悲鳴を思い出したから。被害者にとっては笑い事ではないだろうが、久々に不意を突かれた笑いのツボにはクリティカルヒットしたらしく楽しげな笑いは尾を引いて、思わず生理的な涙が滲む程「 そりゃ…そうだよなァ。ドラゴン(おれ)で丁度いいんだ、レオにゃァ熱すぎるよな 」納得したように言葉にしてからトントンと小さな肩を叩いては立上がり、何やらバルブのようなものをギリギリと回して「 最初はじっとしとけよ 」そう声を掛け、再び翼の傘を少年の上に設置してから改めてレバーを下ろす。降り始めた湯は最初こそ熱いままだったがじきに39℃程まで下がり、頃合いかと判断すれば「 こんくらいでどうだ?浴びれそうか? 」下に視線を遣って貴方を見つめながら、傘を取り上げることはせず様子を見守って)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle