TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1238


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1193: グルース・リヨン [×]
2024-06-29 18:57:20



>ユギン(>1188


ふふ、いいよ。…でも今は時間が無いから、少しだけね。
(離した白い指が示した先、唇へも“おまじない”をねだる姿を微笑ましげに和む視線を注ぎ、無論その甘えに応じる言葉を。彼の顎から頬へのラインに片手の平を添えて顔を寄せ、そのまま冷たい唇へそうっと優しく己の温度を移して、互いが仄かに温くなった所でまた緩やかに離れていく。「……揶揄うのは止しておくれ、サー・ユギン。」可愛いという単語にか、それとも脚の開きを求める台詞にか。どちらにしろ眉を下げて頬の色を深めつつ、ほんのり濡れたような山羊の瞳孔から目を伏せ、気弱に困り果てた声を零す口元へ自らの指の背を当てる。――脚の間から見上げる彼。その余裕綽々とした表情を見詰め、「もう……本当に眠ってはいけないよ。次は僕がしなくてはならないのだから。」すっかり羞恥に染まった顔でたじたじと注意を紡ぎながら、せめてもの仕返しにその鼻先をちょんとつついてまた砂時計に目線を移す。さらさら落ちる砂を眺め数える合間に、「……“これ”の相手が友の君で良かった。他の子に――特にレディ達に、こんな姿はとても見せられない。」殆ど独り言に近いトーンでぽつり、一人気まずい沈黙を埋めるように言葉を空間に放り息を吐き出した。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle