TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1232

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1179: リーパー [×]
2024-06-28 12:17:39

>ギレルモ( >1177

( 鼻唄が途切れたと思えば次に耳に届いたのはどこかに繋がれた鎖を思い切り引っ張ったような音と助けを求める声。多くの住人と接したわけでは無いが聞き覚えの無い声は人間か、果たして人ならざる者か。誰のものなのかの判断は付かないものの、音の聞こえる方角へと足を進めれば視界に入るのは牢獄のような場所。そこに捕えられている人物は当たり前の如く見覚えなど無く、一見すれば人間のようにも見えなくは無いが 「 ……人じゃねェだろ、オマエ 」 僅かなものではあるが危険を告げる警鐘が頭の中に鳴るのは、今迄の人生で身に付いたもの。もしその勘が当たっていたのなら、捕えざるを得ない事情があるのだろう事にくらいまでは頭が回る。もし無闇に近付いて喰われるまでは無くとも怪我を負ったら、そんな考えが頭に浮かんでは 「 わりィが、オレはお人好しじゃねェんだわ 」 この場で牢の鍵を開けたり、近寄ったりする程怖いもの知らずでも、万が一怪我を負った身で自室に帰れる自信がある程の自意識過剰でも無い。先ずは自分の身の安全確保が最優先事項とばかりに、彼が牢の中から手を伸ばしたとて半歩程届かないであろう場所に立ってはじっと見つめ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle