TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1228

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1155: グレン [×]
2024-06-26 20:59:54

>ハイネ( >1150

でも、俺がハイネの事絶望させられる訳無いし
( きっと一番手っ取り早く条件をクリアできる手段を断られてしまえば、僅かに唇を尖らせ拗ねたような表情を。離れておけ、そんな忠告に従い数歩後ろへと下がろうとした時、何かが破裂したような音が鼓膜を揺さぶる 「 ッ!? 」 音への驚きに一瞬身体を竦めるも、指先から滴り落ちる赤黒い液体に気が付けば彼の元へと駆け寄り庇っている手ごと両手で包み込んで 「 お願いだから、ハイネが傷付くような事しないで 」 彼の事だからきっと自暴自棄になっての自傷行為では無く何か考えがあっての事、そう頭では分かっているものの心臓に悪いのも事実。指先に現れる微かな震えと消え入りそうな程小さな声は部屋に囚われた事よりも、誰よりも大切に想う彼が傷付く事への恐怖。 すぅ、と細く吸い込んだ酸素で肺を満たし「 ねぇ、ハイネ。俺の我儘聞いてくれる? 」 きっと彼は己が何かのスイッチを入れた事に気付かない訳はないだろうが、 “ 我儘 ” を無碍に扱う事も無いだろうという狡い思考。伺うように、甘えるように、ゆるり持ち上げた双眸で焦りが浮かぶ彼の顔を上目遣いに見上げ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle