TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1228


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1154: 蘭玲 [×]
2024-06-26 20:59:20





>ウーミン( >1149


( 鼓膜が破れそうなほどの大きな声に一瞬肩を跳ね上げさせるも、直ぐに困ったようなそれでいてしょうがないとでも言いたいような笑みを浮かべ 『 分かった、分かった。私の膝はうーだけの特等席ね 』 額にかかる前髪を片手で分け、露出した冷たい肌へと宥めるように軽く唇を寄せて。『 喧嘩、はしないかなぁ 』 彼女からの情報だけで頭に思い浮かべるのは彼女と同年齢くらいの見目の男の子。そんな相手と力比べだとしてもしようものなら周囲から得る己の評価は “ 大人気ない ” その一言に徹する事になるだろう、なんてところまで頭が回れば苦笑混じりに 『 だから、うーが気にする事無いよ 』 諌めるような口調はきっと彼女なりに心配しての事だろう。髪を撫でる手を頬の辺りまで滑らせれば、そのまま手の甲でするりと撫でて。彼女の様子を見るにどうやら伝えたかった事は伝わったらしい。小さく安堵の息を漏らしていれば次ぐ質問にぱちくりと瞳を瞬かせ 『 ……どうだろう?もしかしたらあるかも知れないけど 』 社会的な立場が上の者と下の者、そんな交友関係が無い訳でも無いのであれば食物連鎖の捕食者と被捕食者がそうなる事も可能性としては捨て切れない 『 でも、私はあんまり聞かないかな 』 好奇心に塗れた生臭い質問 『 私は、うーの友だちになれない? 』 きっと彼女が聞きたかったのはこう言う事なのだろう、なんて首をゆるりと傾けながら )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle