TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1228

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1153: 名無し [×]
2024-06-26 20:30:20

ご機嫌よう、美しきセニョーラ。垣根の外から声を掛ける無礼にはどうか目を瞑っておいてくれ。何せ俺は未だ演者ではない、ただの通りすがりなもんでね。
だが、いずれは黒薔薇屋敷の皆々様にお目通り願いたいと考えている。今日は来たるその日の為の情報収集にやって来たのさ。マナー違反で門前払いを食らったんじゃ格好がつかないだろう?

具体的には、屋敷へ攫われてきた際の持ち物について尋ねたいんだ。
銃やナイフのような危険物はきっと取り上げられちまうんだろうが、怪物達の好物──たとえば飴や宝石なんかを、所持品や装飾品という形で持ち込む事は出来るのかい。無論、人間界産じゃ口に合わないってんなら潔く手ぶらでお邪魔するとも。何せ使い道も考えちゃいない、単なる思いつきだからな。
……あぁついでに、好物絡みの質問をもう一つ。もし良かったら、ゾンビのアッシュって奴に聞いてきてくれないか。"君はコカの葉が好物らしいが、コカインも好きなのか"と。生憎俺は粉のほうにしか馴染みがなくてね。

名無しの分際で長々と失礼。屋敷の中はお客人で賑わっているようだし、返事は暇な時に貰えりゃそれで構わない。よろしく頼むよ。
それじゃ、無名の怪物に食われないうちに俺は一度退散しよう。君もどうか良い夜を。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle