TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1220

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1145: 蘭玲 [×]
2024-06-26 07:55:05

>ウーミン( >1142

『 ふふ、分かったわ 』
( 一番は自分がいい、そんな愛らしくも感じる我儘を拒む事なんて勿論無くゆるゆると頭を撫でる手はそのままに小さく頷いて。まるで猫が甘えてくるように撫でる手に擦り寄ってくる彼女の頭。追加の我儘にも笑みを深めて 『 もちろん。でも、たまには誰かに貸してあげてね? 』 付け足すようなお願いには未だこの屋敷の中にどんな人物がいるのかの判別がつかないから。もし彼女のように見目が幼い子供がいるのであれば同じように甘やかしてしまう可能性があるだろうと。お腹が減った誰か、彼女の口ぶりから察するに少なからず言葉が通じる相手なのだろう。それであれば対話を試みれる可能性が残っていると言う事。口を黙、考え込むように視線を下に落とす事数秒。再度彼女の緋色の瞳と交えれば笑みを浮かべ 『 ありがとう、よぉく分かった 』 なんて感謝の言葉を。『 どうだろう? 』 ゆると首を傾げて見せるのは比較対象の人物がどんな相手なのかを測りかねているため。同年代の同性相手では負ける事はないだろうが、名前の響きから察するに相手は男だろうと推測すれば絶対的な自信は無い。キラキラと輝く瞳とは反対に眉尻を下げ困ったような表情を。彼女ぐらいの年頃であれば知っているだろうと思っていた単語を知らない様子に、ぱちくり瞳を瞬かせ 『 友だちっていうのはね、仲が良くて一緒に居て楽しい人のことを言うの 』 知らない言葉を知りたいと、教えて欲しいと、そう願う視線から逃れる事はせず真正面から視線を交え 『 例えば……そう、ラザロさんとかヴィンスさん?だっけ?とか 』 先刻彼女の口から出てきた名を記憶の端から探り出して )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle