TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1218

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1136: 匿名さん [×]
2024-06-25 14:18:20

指名:ハイネさんかクォーヴさん。または管理人様の判断で相性の良さそうな相手がいれば、その方を希望。
希望ルート:恋愛ルートか捕食ルートが気になります。
名前:ルイス・ハンクス
性別:男
年齢:24歳
職業:牧師
性格:人懐っこく朗らか。愛情深い。嫌な事はあまり引きずらず、寝たら忘れる単純さを持つ。しかし生い立ちのせいか自分に対しては大切にする意識が低く、危なっかしい一面がある。
容姿:175cm。柔らかな白銀の髪に、少し垂れた優しげな二重の瞳に鼻筋の通った整った容姿を持つ。その目元のおかげか綺麗だが近寄り難さはなく、柔らかな雰囲気。細身で優男に見えるが、日々子供達を相手にしている為体力はある。
備考:物心がついた頃には親はおらず、身寄りのない子を育てている教会で他の子供らと一緒に育った。親代わりの牧師は愛情深い人で、その影響を多大に受けて成長した。

ロルテスト:(教会で共に暮らす子供達を寝かしつけ自室に戻ると、身に覚えのない黒薔薇の封蝋で閉じられた手紙がベッドのサイドテーブルの上に置かれていた。自身に手紙を送ってくるような知り合いはいないし、本当に自身に宛てた手紙だろうかと疑問が浮かぶ。しかし何故だか今すぐその手紙を開きたくて堪らず、その欲求に抗えない。まるで“早く読んで”と誘われているようでついその手紙を開いてしまい>ーー嗚呼、なんて美味しそうな貴方。今夜、お迎えにあがります ーーこれは招待状だろうか。その不気味な文面に背中に嫌な汗が伝うが「これは…またあの子達の悪戯かな。でも今回のは少し悪趣味だ。」最近悪戯を仕掛けてくることが増えた子供達を思い浮かべ、軽いため息を吐き明日確認しようとベッドに横になると沈む様に意識を失い…コンコンッと繰り返されるノックの音に意識が浮上し「…んー、はい」まだ朧げな意識で状況もわからないまま返事をし)

(/主様初めまして。とても楽しそうなこちらの世界観に惹かれ是非ともお邪魔させていただきたいと思い、送らせていただきました。ブランクありでロルなど不安はあるのですがご検討いただければ幸いです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle