TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1218


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1133: ラザロ [×]
2024-06-24 23:10:44



>レオ(>>1131)


ギンハァ?……あー…、成程な
(なんでまたあんな気難しい奴を、名を聴いた瞬間反射的に浮かんだ疑問は続けられる説明に耳を傾けるために一度飲み込んで。幼い少年少女をこよなく愛する九尾の癖は住人たちにとっても周知の事実、それに自分と違って大変魔法や妖術の類に長けた相手の事だから戯れに人間の姿を変えたと言われてもナルホドの一言で納得できる。「 まァた災難に巻き込まれたな。アイツ、どんくらいで元の姿に戻れるって? 」どんな巨躯でも無限に血を流せるわけではないのと同じで、どんなに魔力に優れていても無限に続く魔法などありはしない筈。純粋に気になった点を問い掛け、真っ直ぐにぶつかりあう視線はいくら幼くとも凛とした芯のある貴方の眼差しをしっかりと自身に想起させて「 ッたく、世話の焼けるヤツだなテメェは。ガキん姿になったからって俺ァギンハみてぇに甘やかさねえぜ 」男臭い性分たるドラゴンにとって、彼の強さを信じ頼られるのは嬉しい事。不器用なため口では文句を垂れるが、変な条件を付けたり安易に拒否したりしないところにある意味実直な心境が滲み出て。しゃがみ込んでいた体勢から直立に戻りながら「 頼るッたって、どうすりゃいいんだ。四六時中レオの子守をして欲しいってか? 」ふと思い至ったのは子供の世話をした経験に乏しいがための見通しの悪さ。何をしてやればいいのか検討もつかず、十二分に筋肉の付いた逞しい腕を組みながら困ったように片方の眉を吊り上げ見下ろして)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle