TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1218

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1128: ウーミン [×]
2024-06-24 19:02:37

>蘭玲(>>1126)

うんっ!、そぉだよう。あのね、うーね、ここに来てからいっぱいいっぱい抜けちゃうの。もどしてももどしても戻らないの
(自分の一部だったものを相手の手に取ってもらえて嬉しいのか、満面の笑みで頷きながら見て見て!とばかりにボロボロの翼をぶわりと大きく広げてみせる。大人の一人や二人、優にすっぽりと包み隠せてしまいそうな翼は蓋し崩壊しかかっているような危うさで、羽撃いたわけでもないのにまたはらはらと羽根が舞う。視界にちらちら映るそれに今度はしゅぅんと悲しそうに表情を曇らせ、その場に膝を抱えるようにしゃがみ込んでは床に落ちた羽根を両手でかき集め、小さな手のひらでくしゃりと掴んだそれを自らの左翼に埋め込むように強引にぐりぐりと押し付け、しかし当然くっつくわけもなく呆気なく散りゆくそれに憂いの溜息を吐いて「 どおしたらいーかなあ 」出会ったばかりの相手に助言を求めるのは幼すぎる精神年齢ゆえか、それとも穏やかに語り掛けてくれる優しさに早くも懐きつつあるのか。「 らんれい!らんれい、蘭玲、あなたの言葉ってなんだかとくべつ! 」名を明かしてもらえればまたしても現金ににぱっと破顔して、舌足らずな音でそれを反芻。このお屋敷ではあまり聞き覚えのない訛ったような発音を子供ながらに特別と表現しながら、屈めていた膝を伸ばしてすくっと立ち上がって彼女を見つめ「 ここはねえ、くろばらのおやしき!うーとかねえ、ヴィンスとかねえ、ラザロとかねえ、いっぱいいろんな怪物がいるんだよ!でね、でね、蘭玲はうーたちのゴハンなの! 」明るい無邪気なトーンとはあまりに不似合いな屋敷の紹介はいくら荒唐無稽でも全て事実。貴方に分かる筈もない固有名を指折り楽しそうに挙げながら、いつかの夜に空腹になった自分の糧になってくれるかもしれない相手の首に――もしもう立ち上がっているのなら腰辺りに腕を回してむぎゅっと抱きつき「 ありがとお、蘭玲っ 」少々気の早いお礼は貴方の命へ。無邪気ゆえに残酷なストレートさが貴方を置いてけぼりにしてしまわないかとか、そんな所まで一切頭は回らず)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle