TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1521

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1068: レオ [×]
2024-06-12 19:20:50

>ユギン(>1060

(操がどうだ、親と子がどうだ。率直な言葉しか選べない己がこの怪物の言葉を飲み込むのには、どうしても少々時間が掛かる。「……そう、か。」しかしドラゴンの話に燥いだ失態が許された事は理解出来て、いやに浮かない顔をしていた彼の微笑む姿に胸を撫で下ろす。此方の質問に飛び出してきたのはまたしても、ちかちかするほど明度の高い喜色。それに続く回答の要領は、その言葉が終わって数秒経った後に漸く得た。要は“導き”を身を以て経験してみれば良い、と。「っ、それは、」先程の事もあって、答えに辿り着いた途端身構えるように、弛緩していた背がぴんと伸び反る。だがしかし、過った葛藤がそれ以上の抵抗や拒絶を留めた。――見通しの悪い霧のような会話よりは、感覚に訴える行動の方が“彼”を掴めるのでは。初対面のあれだって、ただ戯れついただけの可能性は否めない。…数秒間巡らせる思考はやはりどうも、尾を揺らす彼を動物的なそれとして見ているらしい。迷いは泳がせた瞳が明瞭なまでに語り、「…………少し、だけであれば構わない。」一呼吸たっぷり置いて再度目を合わせ、やっと喉を通った了承の意思。そう、怪物との緊密な接触は初めてではない――祭りの終わりにドラゴンと交わしたあれも、だいぶ感情的な行動が大きいが該当する。なれば、多少程度。「…私はどうすれば良い。立った方が良いか?」唇を一旦引き結び、些か大仰な覚悟を決めた後。“導き”の為に取るべき己が動作を問いつつ腰をベッド縁から腰を上げ、続けて此方に近付く彼に自らも怖々両手を伸ばし距離を測りながら、彼の次の行動と答えを視線で窺った。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle