TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1066: ハイネ [×]
2024-06-12 15:31:44



>グレン(>>1065)


(鍵を認識した錠が開く、例え扉の前に居ずしてもこの耳に届く文言に色の失せた表情は常日頃浮かべる微笑みを取り戻させ「 よく出来ましたね 」きっと現状での精一杯だったであろう事はたった九音紡ぐにもたっぷりと時間を要した事から察しは付き、であれば一度コレクションとして自らの所有物としたものにはとことん甘い怪物は柔らかな声で褒めの言葉を贈っては外側から扉を開いて。目線の位置に居ない貴方を探して足元へを目を遣れば見たことのない地面を這いずるような格好を視界に捉え、情けないと叱責するでもなく高慢な怪物ながら自らの片膝を床へと付けて幾ばくか薄くなったように感じるその身体を抱き締めよう「 いい子ですよ、俺のグレン 」耳へ寄せた唇からたっぷりと蜜に濡らした甘やかな声を紡ぎ、安心感を与えようと抱き竦めた姿勢のまま大きな手のひらで体温を持つ背中を何度も撫でて。肩越しに見える部屋の荒れ様を嫌悪するでなくただすっと目を細め「 …どうやらすっかり生身の貴方のようだ 」相変わらず声色に宿るのは柔らかな受容。穏やかな微笑みのまま「 どれ、よく見せてご覧なさい 」そっと身体を離して今の貴方がどんな顔をしているのかよく観察しようと顔を覗き込み)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle