TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1238


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1024: レナード [×]
2024-06-06 21:26:16



>リーパー(>>1022)


……言ったね?
(視線を逸らしても逃さないとばかりに言質を追及する、その眼光は鋭くけれど淡く上がった口角からは純白の牙がちらりと覗いて。自信なさげに善処の約束に留まったそれを対価として認めたのは少なからず誰かの半生をなぞってゆくであろうこの物語を興に思ったからか「 俺の好み?決まってる。面白い本だよ 」なんの参考にもならない主観的且つ抽象的な回答を、そんな事も分からないの?とでも言いたげな当然の表情で言い切る当たりその傲岸不遜は最早清々しい程。手にしていた書物をパサリとテーブルに落とせばすくっと立ち上がり「 行くよ。準備は出来てるんだろ? 」相変わらず言葉足らずなそれは今夜自身の時間を貴方と共に過ごすことを決めた証。刹那、一瞬にしてヴァンパイアの姿が霧散し消滅したかと思えば次の瞬きでは貴方の眼前へと現れて。自分と違って体温を持つ利き腕をぐいと引っ張ろうと掴んだところでピタリ動きを止め「 ――…。 」数秒何かを考え込むような沈黙を置いて、一度腕を掴んだ手を放せば貴方が痛めている手首へとそれを翳すとたちまち暖色の淡い光が手のひらに発生し患部を照らして。ものの数秒で炎症反応は完治するだろう、翳した手を引っ込めては「 ……これはおまけ 」何となく律儀に治癒にも対価を払おうとされる気がして、先回りしたつもりでそれを御そう。今度は腕を掴むことなく、踵を返して向かった先は扉――ではなく大きな窓。手を動かすことなく魔力でそれを全開にすればふわりと呼び込まれた夜風が銀髪を揺らし「 来なよ。それとも高い所は怖い? 」半身を向ければ片手を差し出す、挑発するような微笑も付け足して)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle