TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1218


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1000: キルステン / ミリアム [×]
2024-06-01 09:00:57



>レオ(>>998)


ハァイ、Hunter。お久し振りね。
戦利品について了解よ、あのコの口実まで配慮してくれてアリガト。勿論何かあればすぐ声を掛けるわ、だからアンタも遠慮するンじゃないわよ。
お祭りの後じゃ静かすぎるかもしれないけれど、アンタにとって実りある夜になるコトを祈ってるわ。


***


ミリアム:
(どんちゃん騒ぎの夏祭りから数度の夜を超えた頃。標準的なサイズのバスケットも単眼の怪物の痩躯と骨のように細くなった腕には矢鱈と重そうに映るだろうか。――祭の夜、ドラゴンと寄り添う貴方を見送って数刻後に夜空へ鳴り響いた爆発音は何だったのだろう。それが黒薔薇の悪戯によって大輪の花火を目にした怪物を理性なきケダモノへと変えてしまう代物だとは露知らず、地響きすら伴うような音と共に一瞬ぱっと夜空が照らされた程度の認識だった自身や他の住人にはその効果は及ばなかったらしい。後で訊いてみよ、そんな風に思いながら到着したのは戦利品を勝ち取った狩人の扉の前。リズミカルな明るいノックの後「 ちっすー、ミリアムだよーん。水風船の景品、お届けに上がりやしたー 」気の抜けるような挨拶から、戯けたようにどこか江戸っ子じみた口調を作って来訪の目的を告げよう。もし貴方が扉を開けてくれたのなら、空いた方の手でピースサインを作って自身の目元に添え、二本の指をちょきちょきと開閉させてみせて「 あーしの屋台の後も楽しめたー?なんかさぁ、途中でめっちゃデカい音鳴ったよねー 」世間話のような調子で悪意の花火を話題に挙げたのは、無論それを鑑賞してない自身にはそれが何をもたらす物なのか分かっていないためで)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle