TOP > 中学生・高校生チャット

Undertale好きな人、一緒に喋りませんか?/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 【kage】 [×]
2020-03-04 18:15:10

>>5
*こんにちは!!同志様です!!

7: 匿名 [×]
2020-03-04 18:34:33

>>6
*メタトン強し…

8: 匿名人 [×]
2020-03-04 18:52:20

サンズ戦でとどまってまーす

9: 【kage】 [×]
2020-03-04 18:57:24

>>7
がんばれ!決意をやる!  決意→匿名
>>8
"骨"の隋まで怠け骨なのに異常な強さですよネ!ハハ!...ここ、笑うところですよ(威圧)

10: 匿名人 [×]
2020-03-04 19:00:08

>9

まぁ、キャラの名前をパピルスにしてるので兄弟同士の強大な戦いってね…ここも笑うところですよ(威圧返し)

11: 【kage】 [×]
2020-03-04 20:30:00

>>10
僕はメタトンにしています。機械と機械が戦うなんて見る機会これから無いかも知れませんからね...言うまでなく、ここも笑うポイントですよ。結構考えて作ったのに、笑ってもらえなかったら骨折り損ですからね!!ハハッ!!

12: 匿名さん [×]
2020-03-05 07:18:00

ネット見てるとサンズ戦楽勝wとか書いてるの見かけるけど普通にムズくて詰んでる泣どうしたらいいの…

13: 紅喰 [×]
2020-03-05 09:56:59

こんにちは!
未だにGルートに行けない人間です

14: 【べりたやーん☆】(kage) [×]
2020-03-05 13:40:32

>>12
多分、ネット民達は化物がいっぱいいるんだよ(酷)
>>13
こんにちは!罪悪感でできないのかな?大丈夫!やっていくうちにどんどん感情なくなってくるよ!(ソウルレス)

15: 紅喰 [×]
2020-03-05 15:01:29

私はパッピと寿司(←!?)を殺したくないんだぁ!
でも!ドゥエッドゥwwアッドゥwwドゥワドゥワwwwを聞きたい!
こんなことなら初見の時にみんな殺しておけばよかったぁぁぁ!!!
サンズもパッピもアンダインともデートしちまってるからもう殺したくないんだぁぁぁぁ!

16: 【べりたやーん☆】 [×]
2020-03-05 15:17:14

>>15
俺だって最初は殺すのやだったよ!パピルスとか罪悪感やばすぎる!でも、アンダインとかサンズとか神曲揃いだから行ってしまった!HAHAHAHAHAHAHAHA HAHAHAHAHAHAHAHA(狂気の沙汰)

17: 紅喰 [×]
2020-03-05 22:38:34

>16

オマエラニンゲンジャネェ!!!>(°д° )

【すみません(笑)】

18: 【べりたやーん☆】 [×]
2020-03-06 18:07:50

>>17
え?逆に君人間だったの?(怖)

19: もちごめ [×]
2020-03-09 17:49:27

メタトン激推しです。
Gルートのアンダインが強すぎてとまってる…

20: 【べりたやーん】 [×]
2020-03-09 18:24:47

メタトン!僕も推しです!!

あー、不死身のアンダインさんですか。
ビチャビちゃとか飲んで頑張るしかないっすね。

21: 匿名 [×]
2020-03-09 22:52:51

≫【べりたやーん】さん
ですよね^^;
でも、ビチャビちゃって速くなる変わりにHPが10しか回復しないっていうところが、なかなか使い方が難しいですよね…w

22: もちごめ [×]
2020-03-09 22:54:14

すみません名前が匿名になってました

23: 【べりたや?ん☆】 [×]
2020-03-10 17:39:11

>>21
ですね!HPに余裕があるときに使うのが無難だと思います!あれ?HPに余裕があるときなんてあるっけ...()

24: もちごめ [×]
2020-03-10 21:15:54

赤ハートのときのヤリでよく被弾しやすいので、回避パターンを覚えておくのがいいですね
まぁ、覚えても避けれないけど…w

25: 【べりたやーん☆】 [×]
2020-03-11 18:42:16

>>24
確かにですねww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle