TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 鬼滅ワールド / 特殊 / 雑談 / ※○化 / ※if /2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-02-25 13:10:35 






 △ こちらのトピは純正の世界に○化してしまった鬼滅キャラがトリップしてくる、といった内容になりますので苦手な方はUターンをお願いします。





(!)ロル必須。厳しく指定はしませんが、行動がわかる程度のものを。相手の行動を制限してしまうロルなどは苦手な方もおりますのでお気を付けください。

(!)申し訳ありませんが、創作は募集しておりません。純正の鬼滅キャラ、またはトリップしてきたパラレルワールドの鬼滅キャラでの参加をお願いします。

(!)恋愛の有無は自由ですが、裏行為は厳禁。セイチャットのマナー、規約厳守でお願いします。

(!)パラレルワールドからトリップしてきた○化鬼滅キャラは簡単なpfの提出をお願いします。また、名前欄に○○/○化の様にお願いします。尚、○化の場合は容姿などを軽く変えても構いません。

(!)キャラ口調での声がけも可。背後の場合は(/)などを付けてください。






 ※ ○化とは二次創作にて人気の「 鬼化( 鬼の場合は人間化 ) 」「 柱化 」「 ご都合血鬼術( 背が縮むなど ) 」などになります。他にもこんな二次創作があったけど、こういったのはどう?なんて質問は随時受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。



主は鬼滅にハマったばかりでキャラクターが掴めておらず、しかしこういった展開を見てみたい…!!という我儘を抑えきれずにトピ立てと相成りました。( なので現段階で主は不参加です… )
随分主得な内容となってしまいましたが、何方かの需要に少しでも引っかかって頂けることを祈りまして募集開始とさせて頂きます。







1: 時透無一郎 [×]
2020-02-26 20:27:25





もう一つ平行している世界があって、其処から僕らであって僕らで無い人達が飛んでくる......かぁ。なんだか御伽噺みたい。でも、どんなものか結構興味有るかも。( なんとも現実離れした内容にふわふわした感覚になるが、同時に楽しみに思えてきて口元に弧を描き )


(/参加希望です!)






2: 童磨(大学生) [×]
2020-02-26 21:50:46

ちょっとちょっと、、、図書館で居眠りしてて起きたら森の中にいるってどういう事なの、、、夢?
(頬を抓つねりながらスマホを確認する)
いてっ、んぁー、圏外だし、、、とりあえず歩くしかないかぁ

(/参加希望です!)

【童磨(現パロ大学生)】
講義がだるくて暇つぶしに大学の図書館で寝ていたところ、目が覚めたら原作鬼滅の刃の世界へトリップしてきていた。
容姿↓
頭の赤い模様は無し
長い髪を高い位置でポニーテールにしてい る
瞳は黄色寄りの茶色(明るい)
ワイシャツにジーパン

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle