TOP > 個人用・練習用

記事の修正依頼/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゲーム太郎 [×]
2020-02-24 22:01:59 

ここは記事の修正依頼のページでタレコミがあったワードを議論する場所です。反対する際は必ず反対理由を書きこんでください。反対理由が書かれていなかった場合は無効票になってしまいますのでご注意ください。


1: BPM222.22 [×]
2020-02-25 20:09:39

現在の修正依頼について

一度したらばで票を出したものもありますが場所が違うので再度書きます
賛成
death論教 明らかにおかしいと思ってました
カールマイヤー 確かに鬱分類は変
齋藤健一 101連発 これは全部書き直した方が良さそうです
Cenas fortes きついなこれ…

2: 管理人メダルゲーム。 [×]
2020-02-26 19:10:33

変更後の締切日はこちらです。
5日延長されます。

tomak 、death論教 3月2日
カールマイヤー、んきなやや 3月5日
ゆるして 、視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ 、POSO、齋藤健一 101連発 3月6日
Cenas fortes 3月7日


3: 匿名係長 [×]
2020-02-26 20:12:27

カールマイヤー、齋藤健一、death倫教は賛成で。

4: 波動 [×]
2020-02-26 20:24:06

【記事名】ワールドカップ 韓国 2002
【種別】コメント欄撤去
【依頼日時】2020/02/23
【修正依頼内容】注意書きを入れてもなお問題のコメントが絶えず、そのようなコメントを削除してもまた新たに問題のコメントが書き込まれているという状態でキリがなく、収集がつかないので撤去すべき。

5: 伊坂 [×]
2020-02-26 20:29:17

>>4
賛成です。
リュウさんがまた調子に乗ってるので規制すべきだと思います。

6: 管理人メダルゲーム。 [×]
2020-02-26 20:30:43

>>4
賛成です。やはりワードの内容の時点でコメント欄が危険に晒されやすいかと思います。

7: BPM222.22 [×]
2020-02-26 20:37:25

>>4
賛成です。やっぱり内容が内容だから荒れるのも仕方ないですね

8: 匿名係長 [×]
2020-02-27 03:41:25

【記事名】齋藤健一 101連発
【種別】名称変更
【依頼日時】2020/02/27
【修正依頼内容】ワードを「ギャグ 101連発」に変更するべき。なぜなら間違えて検索してしまいそうであるのとこちらの方がワードに意外性があるため。

9: 管理人メダルゲーム。 [×]
2020-02-27 19:13:23

掲示板の移転を行いました。
28日以降からは依頼の明記や議論の参加等は新しい掲示板で行いますようよろしくお願いします。

10: ラーク [×]
2020-03-01 00:10:54

【記事名】首輪 ピザ
【種別】レベル変更
【依頼日時】2020/3/1
【修正依頼内容】
首輪が爆発してしまう瞬間を捉えた動画がヒットするので危険度を4に上げるべき。
流血表現があまり無いオウム村井や、殺害の瞬間が直接映っていない豊田商事が危険度4。

11: 匿名000 [×]
2021-03-15 06:54:05

頭が破裂するのは痛々しいので5か6

12: けねっと [×]
2021-07-09 19:06:05

【記事名】キラーコンドーム
【種別】閲覧権限
【依頼日時】2021/7/9
【依頼内容】閲覧権限が管理者またはログインユーザーのみとされています。と出て見れない。

13: 匿名 [×]
2023-08-19 22:52:10

遊戯王ZEXALとは何だったのか。
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-zexal/index2.html
https://w.atwiki.jp/kizuna1999/
https://www.nicovideo.jp/watch/so36847474
https://yugioh-wiki.net/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle