TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇だからはなそー/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2020-02-23 20:09:42 

暇だからだれか話し相手してー



1: かわた [×]
2020-02-23 20:25:38

話したいです。
30歳男性です。
好きなアニメ:「ドラゴンボール」「爆丸バトル」「鬼滅の刃」「プリキュア」「ポケモン」

2: 匿名さん [×]
2020-02-23 20:38:52

こんばんはー!
寒いですよね。

3: 通りすがりさん [×]
2020-02-23 21:22:53

こんばんはー。
ほんと、寒いですよねー。
昨日まで暖かったのにねー

4: 通りすがりさん [×]
2020-02-23 21:26:32

初めましてー。
おー、お話しましょー。
今、鬼滅の刃人気ですもんねー。
ポケモンなら昔、初期のころみてましたよー

5: かわた [×]
2020-02-23 21:31:20

>>4
うん、しよう。
鬼滅の刃今、人気だから僕も影響された。
ポケモンアニメの無印1初期懐かしい。

6: 通りすがりさん [×]
2020-02-23 22:59:34

>>5
鬼滅、漫画では最初のころは読んでたけどアニメ全然見てない・・
やっぱり面白い?
ポケモンはやっぱり初期が一番面白かったし、感動したなー

7: 匿名さん [×]
2020-02-24 02:32:55

話したいです   中学生女子です

8: かわた [×]
2020-02-24 08:22:02

>>6
うん、鬼滅面白いよ。
シリアスとギャグのバランスがとれていて。
ポケモンアニメ初期では「バイバイバタフリー」の回が特に気に入ってるんだ。

9: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-03-21 19:07:23

AKB48のメンバー殆ど分からなくなった

10: 三丁目のミケネコ [×]
2020-03-21 22:35:36

あるのかないのか気にしなければならないことに疲れた

11: 真菰 [×]
2020-04-06 22:56:16

入っていいですか?

12: かわた [×]
2020-04-07 05:39:25

>>11
ここは大学生大人トピだから貴方が18歳以上であれば良いですよ。

13: 名無しさん [×]
2020-04-10 22:43:02

めちゃ連休になりそ

14: 匿名さん [×]
2020-04-17 00:15:55

GWも休みばかりあって暇だね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle