TOP > その他のテーマ

好きな声優やアニメキャラの名前を置いてくトピ/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-02-21 00:04:16 

好きな声優さんや、アニメキャラを言ってくだけですw


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-02-21 00:05:43

アニメキャラだったら、烏間先生
声優は杉田智和様
大好き

2: るる≫ [×]
2020-12-01 17:54:33

早見紗織さんと津田健次郎さん好きです!!
キャラは約ネバはレイよりのルーチェ以外箱です

3: ミカエル [×]
2020-12-01 21:10:47

下野絋さん、福山潤さん、立花慎之介さん

善逸、胡蝶さん、珠世様(全員きめつ)

4: 匿名さん [×]
2020-12-02 02:30:03

鬼鮫が好きっ

5: 匿名 [×]
2020-12-02 14:50:24




声優さん→内山昂希さんと田丸篤志さん

アニメキャラ→月島蛍・宮侑・国見英・北信介・及川徹・孤爪研磨・ぶっちゃけハイキュー箱推し



 

6: アミーゴ今野 [×]
2020-12-05 14:13:24

好きな声優は男性では主に70年代から活躍している人達ですね。中には故人もいますが。女性では小清水亜美さんですね。

7: 名無しさん [×]
2020-12-08 03:43:22

豊永利行が至高って言ってんだろ、愛してるよ

8: がお [×]
2020-12-08 18:13:50

声優さんだと津田健次郎さんと下野紘さんと杉田智和さんと小野坂昌也さんと逢坂良太さんと早見紗織さん。

キャラクターだと土籠先生と善逸と安吾とオダサクとキリヲ先輩としのぶさん(中の人と同じ系)

9: イレイナ [×]
2020-12-11 18:45:14

声優→古賀葵さん、緒方恵美さん、柿原徹也さん
キャラ→(花子くん)普、寧々、光
(はめふら )カタリナ、キース、ニコル、ソフィア
(鬼滅)ゆしろう、珠世様、みつり、伊黒

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle