TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

怪物と子供たちが住む館/433


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: グラツィア&アレキサンダー [×]
2020-02-26 21:47:33

(玄関のドアを開け屋敷の廊下を歩く)
あら、あれルルちゃんかしら…?
アレキサンダー(そうみたい…だね。声かけるかい?)
うん!おーい!ルルちゃーん!おはよー!(ルルに挨拶をしながら駆け寄ってくる)




42: 匿名さん [×]
2020-02-26 23:06:12

(/初めまして、参加希望です…!)
【名前】エリス
【性別】女
【年齢】11歳
【種族】人間
【身長】147cm
【性格】割と切れ者な女の子。だが基本的に全て適当なノリで生きている。何考えてるのか分からず、自分が興味のある事にしか本気にならない。
【能力】全ての食べ物を毒化できる。
【容姿】真っ黒で艶のある髪を三つ編みに編み込んだ髪型、真っ黒な瞳。
制服のような服を来ていて、胸には真っ黒なネクタイ、下は黒地に青チェックのスカート。
【好き】カレー、小動物、殺伐とした空気
【嫌い】面倒くさいこと、電話
【詳細】先述、本当に子供なのか疑わしい程の語彙力と対応力を持ち合わせているが彼女は本当に『子供』である。
無表情である事が多い。
割と行動的であり、『遊び』で何度かヨツバに毒化した食べ物を食べさせた事がある。
自分が『興味のある事』と『無関心な事』でのテンションの差が激しい。

43: グラツィア&アレキサンダー [×]
2020-02-26 23:50:32

中の奴(匿名さんよろしくです…!)

44: ヨツバ [×]
2020-02-27 00:26:04

>匿名さん
(/OKです、これからよろしくです!)

45: シザーgirl [×]
2020-02-27 00:39:17

(すみません何でか一向に画像が共有出来ないので文章で二人の容姿を書いちゃいますね…()
グラツィア:黒髪黒目だが右顔は全て火傷で焼けており頭は糸で縫われているため右の顔に仮面をつけている。洋服は黒のワンピース(片方の腕が水玉模様になってる)にフリルのついたエプロンを着ていて靴は白黒の靴下にブーツをはいていて髪型はポニーテールです。

アレキサンダー:人形の時は人形で左の目が縫われていて右の目が開いていてその上に目があるって感じです。服装は紫のズボンにつぎはぎのサスペンダーをしていてブーツをはいている、髪色は緑色で左側でポニーテールにしている。腕はグラツィアの服とお揃いの柄。
人間の時は堀の深い顔で髪は白色のショートヘアーで目の色はファンタンゴ。服装は主にパンク系の洋服を着ております…

(分かりにくくて&長文ごめんなさい…!)

46: ヨツバ [×]
2020-02-27 01:05:35

>シザーgirl
(/大丈夫ですよ~)

47: B.Rob [×]
2020-02-27 07:08:13

>ヨツバ

ディーゼル)へぇー…(ディーゼル他2人は髪がないのでなんのことかさっぱり)

48: グラツィア&アレキサンダー [×]
2020-02-27 07:53:06

中(すみませんありがとうございます…)

49: エリス [×]
2020-02-27 10:41:19

>43、44さん
(/こちらこそよろしくお願いします!早速絡み文失礼しますね…!)

>all
「あっ、こんな所にちっちゃなネズミが…。」
(階段付近で小さなハツカネズミを見つけ、思わず呟き)

50: ヨツバ [×]
2020-02-27 13:42:46

>B.Rob
よし…出来た。
(人形の髪を編み終わると、二体の人形が並んで置いてある場所に置き、見つめている)

>エリス
ネズミが居るの?
(エリスのところへ歩みよる)

51: エリス [×]
2020-02-27 15:24:31

>ヨツバ
「あ、ママ。うん、ほらここに。(ネズミを指さし)
…何処から入ったんだ?この付近に穴でも空いているのだろうか……まぁいいや、パンでもあげてみよう。」
(ブツブツと独り言を呟きながら、何処からかパンを取り出し)

52: ルル [×]
2020-02-27 15:31:23

!グラティアさん達…えっと、おはよう!(あくびをして廊下を歩いていると声をかけられビックリしながらも挨拶をして)

53: ルル [×]
2020-02-27 15:32:22

【修正:ティじゃなくてツィでした。ごめんなさい!】

54: ヨツバ [×]
2020-02-27 16:27:29

>エリス
…おやつにちょうど良さそう……。
(ネズミを食べようと思っている)

55: グラツィア&アレキサンダー [×]
2020-02-27 16:28:08

中(大丈夫っすよ!)
おはよ!いい夢見られた?
アレキサンダー(ごめんビックリさせちゃったな…)>ルル

56: エリス [×]
2020-02-27 16:44:43

>ヨツバ
「食べないでねー、この子は私が実験材料にするんだから。」
(パンを一番弱い毒に変え)

57: ヨツバ [×]
2020-02-27 18:10:28

>エリス
……分かったわ。
(渋々諦める)

58: エリス [×]
2020-02-27 18:17:31

>ヨツバ
「あ、死んじゃった。ふむふむ。ネズミにはこのくらいの毒でも死ぬ…と。」
(毒化したパンをちぎりネズミに与えると、途端にネズミが倒れ。スカートのポケットからメモ帳を取り出しマメにメモをして)

59: ヨツバ [×]
2020-02-27 20:45:52

>エリス
…。
(メモをとっているエリスに対し、こういう事はマメなのね、と思いつつ。
倒れたネズミを手で救い上げた)

60: B.Rob [×]
2020-02-27 22:08:54

>ヨツバ

ディーゼル)…(その様子を見つめてはどこかに行ってしまった)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle