TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

怪物と子供たちが住む館/433


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シザーgirl [×]
2020-02-24 12:48:35

B.Robさんよろしくお願いします…!

22: ヨツバ [×]
2020-02-24 18:08:38

>B.Rob
(/素敵なキャラですね…!
これから、よろしくです!)

23: B.Rob [×]
2020-02-25 20:50:19

恐縮です(?)

24: ヨツバ [×]
2020-02-25 22:47:55

(/皆さん、そろそろ始めましょうか?)

25: シザーgirl [×]
2020-02-25 23:03:14

OKです!我輩はいつでも大丈夫っすよ!←

26: ヨツバ [×]
2020-02-25 23:38:16

(/じゃあ、始めます!↓)

…。
(椅子に座って、人形の髪を丁寧にといている)

27: 通りすがりさん [×]
2020-02-26 01:06:13

【あの、夜ぐらいにしかあまりこれないかもしれませんが入ってもいいですか?あと、一応プロフィールをおいておきます。】

名前:ルル
種族:吸血鬼
性別:女
年齢:見た目は10歳ぐらい
身長:128cm
好き:本・真っ暗な空間
嫌い:ニンニクや太陽・大きな音
概要:黒くてツヤのあるおろしただけの綺麗な髪の毛、一目で吸血鬼だと分かる黒い羽、ルビーのように真っ赤な瞳。ルルはそんな姿の少し小さい吸血鬼。夜や暗い所が大好きで、よく部屋に籠っている。恥ずかしがり屋で、よく顔が赤くなるけど言いたい事は言う。吸血鬼みたいに朝やニンニク等が苦手で、太陽が出てる頃は部屋でカーテンを閉めて本を読んだり寝たりしている。吸血鬼なため血は好きだが、むやみに血を吸ったりはせず大好きな人や動物を傷付けた人の血だけを吸う。

28: ヨツバ [×]
2020-02-26 01:50:08

>通りすがりさん
(/おけです!ぜひ、入ってください!)


29: シザーgirl [×]
2020-02-26 06:16:51

(OKです!後通りすがりさんよろしくお願いします…!)
(ヨツバの元に駆け寄ってきて)
(ママ!アレキサンダーとお散歩に行ってきていいかな?)


30: ルル [×]
2020-02-26 07:21:01

>28
【ありがとうございます!】
>29
【よろしくお願いします!】

31: ヨツバ [×]
2020-02-26 14:03:45

>シザ―girl

良いわよ…でも、気をつけて行ってくるのよ?
(顔を向け、優しい声で言う)

32: グラツィア&アレキサンダー [×]
2020-02-26 14:45:53

はーい!ありがとうママ!行ってきまーす!(それだけいうとアレキサンダーの手を引いて駆け出していった)
アレキサンダー(行ってきまーす…)

33: ヨツバ [×]
2020-02-26 17:18:30

>グラツィア&アレキサンダー
いってらっしゃい。
(手を振り、二人を見送った)

34: グラツィア&アレキサンダー [×]
2020-02-26 17:46:12

ねえアレキサンダー、何処に行きましょうか…?
アレキサンダー(何処でもいいよ、たまにはお庭を散歩してみないかい?)
いいわね!それじゃあお庭でお散歩してましょうか!

35: B.Rob [×]
2020-02-26 19:19:17

>ヨツバ

カラン…コロン…
どこからか木の優しい音がする

36: グラツィア&アレキサンダー [×]
2020-02-26 19:53:31

アレキサンダー(楽しいねグラツィア。)
ねー!あ、このお花もう咲いたんだ…綺麗だなぁ…
アレキサンダー(だね…。)
ふふふ…さ、帰りましょうアレキサンダー。
アレキサンダー(もういいの…?)
ええ。このお花の名前を調べたいからね。
アレキサンダー(そう…)

37: ヨツバ [×]
2020-02-26 20:17:50

>B.Rob
あら、この音は…
(音がする方へ振り返った)

38: B.Rob [×]
2020-02-26 20:35:44

>ヨツバ

ディーゼル) ママー、何してるのー?

ディーゼルが暇そうな顔で近づいてくる

39: ルル [×]
2020-02-26 20:57:16

>all
ふぁ~…(起きたばかりで部屋から出てきてあくびをしながら廊下を歩いている)

40: ヨツバ [×]
2020-02-26 21:08:23

>B.Rob
お人形さんの髪を綺麗にしてるのよ。
(とき終わると、人形の髪を器用に三つ編みに編み始める)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle