TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

第5人格identityV なりちゃオリキャラOK/190


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: レイ [×]
2020-03-17 19:53:04

>ラビ様
えぇ、私を創造したマスターに毎日お出ししてましたから。まぁ、それが私の仕事なのですが…
(軽く会釈して、自分を創った博士に毎日お茶と菓子を提供していたと話し)
お口に合ってよかったです



182: マシュ・エリア [×]
2020-03-17 19:56:49

すいません................ありがとうございます................ラビさん...........ナワーブさん...........。(狐の面を外しメガネをかけ)案内してくれる................??(鳥に話しかける)

183: リッパー [×]
2020-03-17 21:10:28

お久しぶりです。新しい方も見えたみたいですね、私はリッパーといいます、よろしくお願いしますね。

(/お久しぶりになりすみません、レス蹴りさせて頂きます。また絡んで頂けたら)

184: マシュ・エリア [×]
2020-03-18 11:13:39

(こちらこそよろしくお願いします)

185: ラビ [×]
2020-03-18 19:37:09

>サベダーさん
これは私のアイデンティティなのでダメです!
(何故か少し叫び)

>レイさん
なるほど……だからですか。
(納得すれば少し考えるそぶりをし)
今度お時間があれば、お菓子の作り方と紅茶の淹れ方教えていただけませんか?ウチの弟がお菓子と紅茶が好きなので

>マシュさん
凄いなぁ…私も動物と話してみたいものですよ
(笑いながら)

>リッパーさん
あっ、こんにちは。ラビ・カウンターと申します。
(ペコリと頭を下げて)
………今は敵ではありません…よね?
(少し警戒しながら)

【/こちらもよろしくお願いします】

186: マシュ・エリア [×]
2020-03-18 21:29:25

.....................あまり...........良くはありませんよ...........??(上着を羽織り外へ向かっていく)

187: マシュ・エリア [×]
2020-03-18 21:47:16

聞きたくない事まで聞こえてしまうので...............................(汗)それに動物と話す時にも少し霊力を使うので疲れてしまうんです。

188: 納棺師.イソップ [×]
2020-12-13 05:29:58

あの…初めまして…僕は…納棺師をしています…。
イソップ・カールです…。よろしくお願いします…。
((少し、怯えながら自己紹介をして。))


(あの、イソップで参加してもよろしいですか?参加許可をお願いします。)

189: 名無しさん [×]
2021-04-07 10:20:45

空いていましたら探鉱者で参加したいです、!

190: 六花 [×]
2021-09-08 12:36:25

お邪魔、します。初めまして…(ビクビク)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle