TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

第5人格identityV なりちゃオリキャラOK/190


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マシュ・エリア [×]
2020-02-18 18:55:54 

第5人格オリキャラOKなりちゃです。


マシュ・エリア (陰陽師)

容姿
鼻から上を狐の面で隠している。髪は薄めの黒。長い髪を三つ編みで束ねている。服装は和服。頭にいつも狐をのせている。

性格
自閉症で口を開くことはなく、コミュニケーションをとるのが苦手。

能力
彼女は動物と話すことが出来る。試合中頭にのせている狐を放つとハンター、サバイバーの位置を20秒間知ることが出来る。しかしこの能力は1回使うと使えなくなる。

自閉症
彼女は自閉症の為他の人と一緒に解読をすると解読速度が下がる。


1: 参加希望 [×]
2020-02-18 20:22:01

(芸者こと美智子で参加希望です)



2: マシュ・エリア [×]
2020-02-19 07:13:55

大丈夫ですよ

3: 文学少女 [×]
2020-02-20 16:19:49

待って…やり方わからん
アッ参加したいのだが…

4: マシュ・エリア [×]
2020-02-20 16:37:41

大丈夫よ?なんの役やるか言ってください。

5: 文学少女 [×]
2020-02-20 18:36:35

オリキャラオケなら心理士☆
無理ならマリー様で…

6: マシュ・エリア [×]
2020-02-20 18:47:24

オリキャラOKですよ!!!!オリキャラの設定お願いします

7: 通りすがりさん [×]
2020-02-20 19:05:53



(/失礼します。弁護士で参加希望したいのですが宜しいですか?ご検討をお願いします。)




8: マシュ・エリア [×]
2020-02-20 19:47:35

通りすがりさん大丈夫ですよ

9: マシュ・エリア [×]
2020-02-21 06:33:57

出だしはやっておきますね。


.....................。(試合で怪我をした為止血している)(マシュ)

10: 匿名さん [×]
2020-02-21 19:22:25

(オリキャラのハンターって、大丈夫ですか?)

11: フレディ・ライリー [×]
2020-02-21 19:32:29



……君か、怪我したのか?(試合終わり、止血をしている陰陽師を見かけ、地図を片手に一応近づいてみて)

(/参加許可、ありがとうございます!ロルはこんな感じで大丈夫ですか…?似非の上、返信遅めですがこれから宜しくお願いします…!)




12: マシュ・エリア [×]
2020-02-21 19:42:26

.....................ビクッえっと.....................すい................ません...........大丈夫...........です。(か細い声で言う)(マシュ)


大丈夫ですよ。こちらこそよろしくお願いします。
匿名さん大丈夫ですよ

13: 匿名さん [×]
2020-02-21 20:29:44

(ありがとうございます、プロフ貼りますね。不備があったら教えて下さい)


アリス(動屍)

容姿
見た目が13歳くらいの少女。薄い黄色の髪でツインテール、ウサギの耳をモチーフにした髪飾りをしている。服装は、不思議の国のアリスをモチーフにした赤い衣装。全身継ぎ接ぎだらけで、死人のような白い肌

性格
あまりやる気のない性格。しゃべり方も若干ダルそうに喋る。

外在特質(潜む者)
彼女はそばには、悪戯好きな猫がいる。その猫は姿を消して、サバイバー達に悪質な悪戯を仕掛ける。

形態変化
1.密告
ランダムに暗号機1台に姿を消して隠れる。その暗号機を解読したサバイバーを20秒間強調表示(密告された場合、サバイバーの近くで猫の鳴き声が聞こえる。)

2.足跡
密告した場合にのみ発動可能。猫がいる暗号機へ瞬間移動。

3.凶悪
1番進捗が進んでる暗号機に猫を潜ませ、近くを通りかかったサバイバーへ襲いかかる。

武器
チェーンソー
攻撃範囲は広いが、攻撃速度、移動速度が遅い。




14: 文学少女 [×]
2020-02-22 02:09:12

えっと送れましたが
オリキャラの設定

名前 レンカ
年齢 18
性別女
容赦
茶色のボブ、目はオッドアイで紅と蒼に別れている何気に小柄
性格 患者の為なら的な子

武器
彼女は隠し持っているナイフがある。(5本)

能力
彼女のナイフは毒が持ってあるかもしれないそれは良い毒と悪い毒に別れている

心配性
解読中に仲間が1人居るだけでも安心し40アップする
口調
テンション上がる?ね!?だぜ??あははっ!?君?あんた?ア゙?
何時も?ですからね??ですよ?フフ

御免なさい
彼女はハンターの誰かと知り合いだったらしいでも相手が覚えているか分からないもしその人だった場合全てが50ダウン


彼女は何故ナイフを持ってるのだろう彼女の役職では使わないはず…彼女は護身用と言っていたが本当は違う…何故なら彼女はある連続殺人事件の犯人だからだ…

(長くなっちゃったてへぺろ(・ω<))

15: レンカ・アイリス [×]
2020-02-22 02:14:39

(本名書いてなかった…レンカ・アイリス

py文学少女)

16: マシュ・エリア [×]
2020-02-22 08:18:27

大丈夫ですよ

17: アリス [×]
2020-02-22 12:36:37

>ALL
………
(試合が終わり、ダルそうに廊下を歩いている。先程まで使っていたチェーンソーをひきずっているため、音が鳴っている)



18: マシュ・エリア [×]
2020-02-22 12:40:20

.....................。(音に気づき警戒する)(マシュ)

19: アリス [×]
2020-02-22 12:54:05

>マシュ
あー……お腹すいた…何かなかったっけ……
(皆がいるであろう部屋までたどり着き、そんなことを呟きながら部屋に入り。彼女が使っていたチェーンソーも姿が見え、刃には血も付着している)



20: フレディ・ライリー [×]
2020-02-22 12:55:42



>マシュ

…別に謝るな、大丈夫ならいいが…気をつけろよ
(か細い声と言葉を腕組みをしつつそう言って)

>アリス

……!ハンターか…?
(音に気付き地図をしまい反射的に辺りを警戒していて)

(/アリス背後様、初めまして。弁護士ことフレディの背後です。似非の上返信遅めですが宜しくお願いします。)




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle