TOP > BLなりきりチャット

wrwrd 総統受け也/1402


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1341: gr [×]
2020-05-25 22:03:48

いや、ほんま気づかんかったわすまん…、(しょも、

1342: gr [×]
2020-05-25 22:26:43

あ、来た来た。
やっほ、グルッペン。
(嬉しそうに微笑みながら手を振る)

1343: gr [×]
2020-05-25 22:30:55

ん、やぁ、!!いや久しぶりにここで人にあったぁ…、(ひらり、ぱぁ、

1344: htrnrn [×]
2020-05-25 22:57:05

!?///
(な、なんで俺グルッペンを可愛いとか思ったんだ...?)
うん、これからも来るから。
もう、1人にしないよ。

1345: gr [×]
2020-05-25 23:02:52

話し相手が久しぶりに出来たから嬉しいから…(にへへ、)、すぐ気づけなかったのはすまんなぁ、(しゅん、

1346: htrnrn [×]
2020-05-25 23:17:27

いいんだよ、今気づいてくれたから。
さてと、俺はもう寝なきゃ。
明日も仕事あるし。
おやすみ、グルッペン。良い夢見てね。
(にこりと微笑んで頭を撫で出ていく)

1347: gr [×]
2020-05-25 23:22:57

ん、そうか。おやすみひとらんらん。しっかり寝るんだぞ、(ふふ、ひらり、

1348: htrnrn [×]
2020-05-26 08:18:27

んー...(目を擦りながら出てきて)
おはよう、グルッペン...きょうもがんばろぉ。
(ぽわぽわしながらへにゃっとグルッペンに笑いかける)

1349: gr [×]
2020-05-26 10:16:04

…はっ、おはようひとらん。(くぁ、目くしくし、

1350: htrnrn [×]
2020-05-26 14:14:26

こら、目擦っちゃダメでしょ。
キズ付いちゃうよ。
(目を擦る手を離させる)

1351: gr [×]
2020-05-26 17:14:56

…ん、にしても外が雨でさっきから頭痛いわ、(こくり、と頷き手を頭に持っていって、

1352: htrnrn [×]
2020-05-26 17:42:28

大丈夫?
グルッペン、よく気圧とか天気とかで具合悪くなっちゃうからね。
こんな時、薬でもあればいいんだけど...。
(不甲斐ない、と自責したように眉を顰め、優しく頭を撫でる)

1353: gr [×]
2020-05-26 18:12:52

ん…いつもならもう少し痛みは弱いのにな…情けない、(あう、

1354: htrnrn [×]
2020-05-26 21:29:23

大丈夫か、グルッペン?
ごめんな、もう少しの辛抱だから...。
出来るなら変わってやりたいよ...。
(辛そうに微笑みながら撫でる)

1355: gr [×]
2020-05-26 22:09:25

…心配してくれるのは嬉しいけど、なんだか申し訳ないなぁ…ありがとな、(ふへ、

1356: htrnrn [×]
2020-05-26 22:22:46

...寝てな、グルッペン。
寝てた方が気は紛れるだろ?
明日にはきっと良くなってるさ。
(ふわりと微笑み、姫抱きでベッドに運んで寝かせた後、ぽんぽん、と頭を撫で安心させる)

1357: gr [×]
2020-05-26 22:39:21

んぉっ、…そうだな。お前の言うとおり今日はゆっくり寝るとしよう。おやすみ。(姫抱きされては少し驚きつつも頭を撫でられては安心し、目を閉じて眠りに付き。

1358: htrnrn [×]
2020-05-27 01:57:11

おやすみ、グルッペン。
...アイツらがいないのも、可哀想だな良いな。
こう...独り占め出来るし。
(グルッペンの寝顔を見つめながら頭を起こさない程度に撫で、呟く)

1359: htrnrn [×]
2020-05-27 10:01:25

...んん、ふわぁ?。ん?(座って寝ていた為、固まった体をほぐし)
おはよう、グルッペン。
頭痛くない?大丈夫?
(ベッドに横になっているグルッペンを覗き込む)

1360: gr [×]
2020-05-27 12:02:36

嗚呼、おはようひとらん。今日は体調すっかり元気になったわ。(ぐっ、にひひ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle