TOP > BLなりきりチャット

wrwrd 総統受け也/1402


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1321: gr [×]
2020-04-09 21:35:36

うう、運動してないから頬が…(むにぃ、

1322: gr [×]
2020-04-10 20:52:29

俺一人でいっぺーじ…(はぇ、

1323: gr [×]
2020-04-11 20:16:25

友人に練乳勧められたんで飲んだら結構美味い。でもこれは太る、(練乳ちゅうちゅう、

1324: gr [×]
2020-04-12 20:40:24

心が弱りきってるが、病み期ではない、病み期ではない、!!(大事なことなので二回言いました、

1325: gr [×]
2020-04-13 21:56:10

わん、調子は良くなった。(けらけら、

1326: gr [×]
2020-04-13 21:56:45

…??犬か俺は、わーってうったつもりが、(すん、

1327: gr [×]
2020-04-14 21:05:34

俺は結構待つからな、(すんす、

1328: gr [×]
2020-04-15 20:52:53

…ぞむととんとんとも一ヶ月は会ってないなぁ、(ごろごろ、

1329: gr [×]
2020-04-16 21:04:57

微熱出てるのにくっそ元気、あれ平熱上がったか、??(はて、

1330: gr [×]
2020-04-17 21:34:12

あばー…(けほ、

1331: gr [×]
2020-04-18 21:37:58

よーし、異常はなかった!!(にひ、

1332: gr [×]
2020-04-20 20:23:03

昨日は疲れがたまってたか知らんがすぐ寝てしまったなあ…、(くは、

1333: gr [×]
2020-04-21 21:10:29

う~ん…(豚さんのぬいぐるみ抱き、隣にはクリーパーのぬいぐるみ置き、

1334: gr [×]
2020-04-23 21:12:12

んぁ~…(ぐで、

1335: gr [×]
2020-04-29 08:10:22

単純に書き置きが面倒になっただけで俺は毎日居るからな、(ふす、

1336: htrnrn [×]
2020-05-23 02:19:11

>gr
...え、ここどこ。
ってか、グルッペンじゃん。いたんだ。
グルッペンがいんならちょくちょく顔出そっかなぁ?...って、思ったりして?

1337: htrnrn [×]
2020-05-23 23:43:23

...グルッペンもいないのか。
まあ、アイツらが出入りしなくなってから、かなり期間あったしな...少し、寂しいなぁ。

1338: htrnrn [×]
2020-05-25 02:42:54

...今日もいない、か。

1339: htrnrn [×]
2020-05-25 02:44:08

えーっと、俺このページブクマしてあるからさ、期間空いても全然気付くわけ。
だから、戻ってきたらすぐ返事して貰えると助かる。

1340: gr [×]
2020-05-25 22:01:51

は、ひとらんじゃないか、!!(んば、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle