TOP > BLなりきりチャット

wrwrd 総統受け也/1402


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1301: ゾム [×]
2020-03-21 22:44:55

あれ、サキュバスが男やっけ?関係あるやろ、怯えず突撃し倒す…最高に気持ちええやろ(こて、ふふん、)いいかけてるの聞こえとるでー?(黒笑み、)

俺明日早いからもう寝かせて貰うわ、また明日な?

1302: gr [×]
2020-03-21 22:47:04

ん、おやすみ。しっかり寝るんだぞ。(ふふ、

1303: gr [×]
2020-03-22 21:06:25

眼鏡直った、!!視界がクリアだなぁ…こういう時の為にコンタクトとかできるようにしといた方がいいのか…(手元のコンタクト見、)待機するか。

1304: gr [×]
2020-03-23 21:14:40

もうやだあいつ嫌い…好奇心で見てしまう俺もあれだけど見せようとする彼奴が悪い…(布団潜り、顔だけ出し、)

1305: gr [×]
2020-03-24 20:44:38

いやぁ、皆忙しいんだなぁ…。俺も明日から職場いかないとだが…やだぁ、(ぐで、)

1306: gr [×]
2020-03-25 20:15:12

疲れたぁ…誰にも会えないとか寂しくて死にそう、(うぅ、

1307: gr [×]
2020-03-26 20:53:52

珍しく眠いな…まぁ寝落ちするまで、(ふむ、

1308: gr [×]
2020-03-27 21:18:34

待機やー、(ぐぇ、

1309: gr [×]
2020-03-28 21:14:39

ここ一週間程誰にも会えてなくてヤケ酒しそうだった…危ねぇ…、(ひぇ、

1310: gr [×]
2020-03-29 20:50:50

んー…3月終わったら落ち着くんか、??まぁあくまで俺の友人の話だが、(すん、

1311: gr [×]
2020-03-30 22:26:23

ぴえん、(すん、

1312: gr [×]
2020-03-31 20:39:18

忙しいのは分かるんだが時期が時期だからなぁ、二人とも無理をすることがあるのだろうがしっかりその分休みをとっておくれよ、!!風邪などかからんようにな、!!待機する、!!(んみゃ、

1313: gr [×]
2020-04-01 21:15:54

はえぇ、もう四月かぁ、(ふむ、

1314: gr [×]
2020-04-02 21:32:50

段々外も暖かくなってきたなぁ、(ふふ、

1315: gr [×]
2020-04-03 21:33:58

ひぇぇ…まだ夜は寒い、(布団潜り、

1316: gr [×]
2020-04-04 21:21:44

まだ新型の脅威は収まらんのか、(すん、

1317: gr [×]
2020-04-05 22:09:52

うぅ~…段々喋ることが無くなるぅ~…(ぬぬ、

1318: gr [×]
2020-04-06 21:15:16

明日…え、寒くね、??(ぴぇ、

1319: gr [×]
2020-04-07 20:50:32

緊急事態宣言出されてたのか、マジか。(はぇ、

1320: gr [×]
2020-04-08 21:02:04

最近絵を描いてると思う、色塗りムズイ、(ぴぇ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle