TOP > その他のテーマ

ふと思った独り言/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 山崎 [×]
2020-02-17 22:59:39 

本気でただの独り言です。


1: 山崎 [×]
2020-02-18 18:19:54

カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバデカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ

2: 匿名さん [×]
2020-02-26 23:56:41

まぁた独占しにきたよw

3: 匿名さん [×]
2020-02-27 15:51:12

カバディ?


4: 匿名さん [×]
2020-02-27 23:36:49

休校にしたら、喜んで遊びに行くだけww意味ない気がする

5: 匿名 [×]
2020-02-28 01:36:39

あんだけライブやイベント中止したんだから卒業式も中止しなきゃ筋が通らねw

6: 真夜中のピエロさん [×]
2020-02-29 00:08:49

今更好きになったとかいってんじゃねぇよwww

7: 名無しさん [×]
2020-03-05 01:30:06

愚痴ラインしてきたから真摯に返したのに全く触れず自分も録りためドラマ見てるよって、そこかよw食いつくとこ違うだろ

8: 匿名さん [×]
2020-03-05 16:52:06

ふと思い出したかのよーに出没しても無意味、それならいっそ、来ないほうがマシ

9: 通りすがりさん [×]
2020-03-06 07:36:44

春だから期待して近づいてんのかなワラ

10: 匿名さん [×]
2020-03-07 21:52:22

ライブは、中止なのに映画館は営業中の謎

11: 匿名さん [×]
2020-03-08 13:14:31

バレンタインのお返しじゃなくて、ホワイトデーのお返しなの?言い方が気になる

12: 匿名さん [×]
2020-03-09 00:31:49

この時間になると決まってYouTubeで、お笑いを見始めるバカ旦那、馬鹿笑いして、深夜に響くっつーの、ただでさえ壁薄いボロコーポなのに、毎回、隣に迷惑じゃないか気を使いストレス、怒、怒、怒
































アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マジウザい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle