TOP > 個人用・練習用

ケンティー姫ルーム/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ケンティー姫 [×]
2020-02-17 19:23:58 

誰でも乱入オケ雑談しましょ

自己紹介
年齢…23歳
性別…女性
普段は…フリースペースで勉強したり遊んだりしている

好き/ジャニーズ/SexyZone/キンプリ/Snow Man/歴史/リラックマ/マイメロ/クロミ/セーラームーン/ギャグマンガ日和/


1: ケンティー姫 [×]
2020-02-17 19:25:28

おじいちゃんが心筋梗塞で倒れた為今九州にいる
今日もおじいちゃんのお見舞いに行ったー
今日おじいちゃん手を強く握ってくれた

2: ケンティー姫 [×]
2020-02-17 19:26:31

誰か話そ?

3: かわた [×]
2020-02-17 19:29:30

他サイトのスレですでに話してる人も良いかな?

4: ケンティー姫 [×]
2020-02-17 19:35:29

かわたさんいらっしゃいませ

5: かわた [×]
2020-02-17 19:42:46

ケンティー姫さんは歴史好きだけど世界史と日本史どっちが好き?

6: ケンティー姫 [×]
2020-02-17 19:49:31

解りませんが
聖徳太子、小野小町、卑弥呼ですよ

7: ケンティー姫 [×]
2020-02-17 19:51:38

今日聖徳太子の特集22時からするから楽しみ

8: ケンティー姫 [×]
2020-02-17 19:52:44

今日おじいちゃんのベッド見たんだけど14日に手術ってあったんだけど何の手術をおじいちゃんさせられたんだろ?

9: ケンティー姫 [×]
2020-02-17 19:53:20

おじいちゃんモルヒネ打たれてたー

10: ケンティー姫 [×]
2020-02-17 19:53:58

確かに今のおじいちゃんって意識あるのか無いのか解らんし

11: かわた [×]
2020-02-17 19:54:21

>>6
聖徳太子と卑弥呼良いね。

12: ケンティー姫 [×]
2020-02-17 19:57:46

>>11
ですよね
聖徳太子の名前変わったのご存知ですか?厩戸の皇子は政治家で1万円札に載った凄い方でその1万円札今もあったら欲しいですねはい

13: かわた [×]
2020-02-17 20:01:09

>>12
ゴメン、分からない。
厩戸の皇子凄いね。
因みに卑弥呼が邪馬台国の女王だってことは知ってる。

14: ケンティー姫 [×]
2020-02-17 20:03:19

>>13
そぉなんですね!

15: ケンティー姫 [×]
2020-02-17 20:04:11

今日おじいちゃん起き上がろうとしてた!

16: ケンティー姫 [×]
2020-02-17 20:04:36

昨日もおじいちゃん起き上がろうとしてたよ

17: ケンティー姫 [×]
2020-02-17 20:06:46

フリースペースのMさんにLINEママがしたんだけどかしこまりました。だけやったらしい
ママが言っているとーり確かに舐めているよね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle