TOP > その他のテーマ

お友達なってください/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ローディン [×]
2020-02-17 11:07:15

こんにちは

よろしく~

まずは挨拶からスタートだね♪



3: 兵庫おっさn [×]
2020-02-17 17:02:58

こんにちは

年金生活のおっさんでもいいかな? ^^ ^^ 
毎日が休日で暇なもんで 

4: フルちゃん [×]
2020-02-17 18:25:17

こんばんはー!
新たな環境は、慣れるまで大変なこともあるかと思いますが、頑張って下さいね。
住めば都と、言われるように、貴方にとって落ち着けて快適な場になりますように。

5: かわた [×]
2020-02-17 19:21:55

友達になりたいです。
30歳男性です。
好きなアニメ:「ドラゴンボール」「爆丸バトル」「鬼滅の刃」「プリキュア」「ポケモン」

6: ローディン [×]
2020-02-18 10:56:05

兵庫おっさnさん

こんにちは

自分も毎日、休日似たような

ものなで大丈夫たよ、笑

よろしく♪

7: ローディン [×]
2020-02-18 11:03:11

フルちゃんさん

こんにちは

最初はどこに何があるのか

そこからが不安になったです

でも近くに、いろんな店が

あって

幸いだったよ♪

快適な場所になりそうです、♪


8: ローディン [×]
2020-02-18 11:09:31

かわたさん

こんにちは

ドラゴンボール見てました♪

ポケモンは、

子供から大人まで人気ある作品

なんだよね、♪

9: ローディン [×]
2020-02-18 11:14:13

3人とも

来てくれて、ありがとう♪

友達募集しといてだけど

見てビックリした、笑

こんなに来てくれたー

みたいな、笑

これから

いろいろ話せたら嬉しい、♪

10: カラカル [×]
2020-02-18 16:18:50

色々ツッコミたいけど
ツッコんじゃあかんやろなぁ
コンプライアンス的に

お邪魔しますね

11: かわた [×]
2020-02-18 16:25:23

>>8
ローディンさん、こんにちは。
ドラゴンボール面白いよね。
ポケモンは種類も増えるから大人にも人気なんだよね。

12: ローディン [×]
2020-02-18 17:46:00

カラカルさん

こんばんは

チャットも初心者だけど

よろしく

お願いします、♪

13: ローディン [×]
2020-02-18 17:51:56


かわたさん、こんばんは

引っ越す前、まわりが

ポケモンの話していて

そんなに凄いんだなって

思っていたよ、笑

ポケモン詳しくないので詳しく

なってみようかな、♪


14: かわた [×]
2020-02-18 17:55:16

>>13
そうなんだ。
僕もXY以降のポケモンは知らないポケモン多いけど。
(数が多すぎて覚えきれない)

15: カラカル [×]
2020-02-18 18:04:27

さらにツッコミ増えましたなぁ

こちらこそ宜しくですな
とりあえずはがんがん聞いて
慣れることからだにぃ

16: かわた [×]
2020-02-18 18:07:57

夕食食べてくる。

17: ローディン [×]
2020-02-18 20:00:56

カラカルさん

了解しました♪

では

早速

趣味は、なんですか?

自分は器用貧乏

と言えば伝わりますか?、笑


18: ローディン [×]
2020-02-18 20:04:20


かわたさん

夕飯、

美味しかったですか

自分は家事担当なので

料理も担当で

今日は、肉じゃが作りました、笑

19: かわた [×]
2020-02-18 20:10:37

>>18
うん、美味しかったよ。
肉じゃが作り良いね。
僕は卵焼きと目玉焼きとナポリタンしか作ったことないんだ。

20: カラカル [×]
2020-02-18 21:12:39

ふむふむ
趣味って言うかはわからないが
ケータイゲームとユウチューブの配信
観るのが最近では多いかな
アニメは最近観てないね
観れない

器用貧乏ですか?
自分なりの解釈すると
ゲームは上手いがお金がない
でええですかい?

21: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-02-29 01:45:49

こんばんは

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle