TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ろいやるみーてぃんぐ・ぷち! ( 3L )/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: おだいじん。 [×]
2020-02-14 19:01:14 




あらびあんなお国に、あじあんなお国、よーろぴあんなお国や、自然が豊かだったり、商売が盛んだったりなどんなお国の人たちも、お口を揃えて言うのです。



「「「 うちの国が世界一! 」」」



…だけど、他の国にも興味はあるんです。





____

これは世界各国の王様、女王様が世界のための大切な会議をしている間に、別室で行われたもう1つの小さな会議のお話。

自分の国が大好きなおうじさま、おひめさまたちがこっそり別室に集まって、会議とは名ばかりのわいわいお話するだけの平和なお話です。
こうして今日も、会議は踊る。







××× 会議が始まるまで、お口はチャック ×××

>1 規約
>2 世界観+募集
>3 pf項目




1: おだいじん。 [×]
2020-02-14 19:04:23




× 規約 ×

!セイチャット規約厳守。
!ドッペル有。
!荒らし成り済ましはスルー/通報。
!無意味な記号/顔文字の乱用は×。
!3L、過度な絡みはNG。
!カップル成立後は個人移動もOK!
!1人2役まで。
!ロル必須。
(100~800程度の、短中~長推奨!
その時の人数やお相手様によって、臨機応変に回していきましょう!)





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle