TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

明るい未来を。(恋愛/戦闘/日常/ファンタジー/途中参加、初心者歓迎)/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: スヴァレン.フェノン [×]
2020-02-15 23:35:13

((訂正 AII→ALL

22: スヴァレン.フェノン [×]
2020-02-15 23:35:13

((訂正 AII→ALL

23: e_ [×]
2020-02-16 13:26:38

>> スヴァレン・フェノン

   (アンズィ・ヤミィ)

  { あ、すみませーん...ちょっといいですか? }

<ふらふらと歩いているスヴァレンに、後ろから恐る恐る声をかけて>

24: スヴァレン.フェノン [×]
2020-02-16 14:13:06

>アンズィ.ヤミィ
フェノン「およ~?どしたの~?」
(くるっと後ろをふりかえり口元に人差し指をあててはそう訪ねて)

25: e_ [×]
2020-02-16 15:43:27

>> スヴァレン・フェノン

    (アンズィ・ヤミィ)

  { 道に迷っちゃって...酒場に行きたいんですけど、一緒に来てもらっても良いですか...? }

        <ジェスチャーも交えながら、恥ずかしそうにそう言って>

26: スヴァレン.フェノン [×]
2020-02-16 17:35:01

>アンズィ.ヤミィ
フェノン「おっけ~、フェノちゃんにおまかせあれ~」
(ツインテールをふわふわと揺らし、にへらと微笑むとアンズィ.ヤミィの手を引き酒場へと向かい)

27: e_ [×]
2020-02-16 17:46:41

>> スヴァレン・フェノン

    (アンズィ・ヤミィ)

  { あ、ありがとうございます...! }

<手を引かれたことに少しびっくりしながらもついていって>

28: 濃霧 [×]
2020-02-16 18:09:23

> all

    ルヴェン・アルカン

「うーん...今日は依頼が多いですねー...急ぎの依頼とかもあるけど...今日の酒場はなんと言うか...
(カウンターから酒場全体を見渡して冒険者達を見ると、「今日は皆さん頼りないなぁ....」と落胆したようにため息を吐いて)」

29: スヴァレン.フェノン [×]
2020-02-16 18:11:36

>アンズィ.ヤミィ
フェノン「多分ここだとおもうよ~?」(地図をみながら進んできて、酒場に到着すると、くるっとまわってワンピースを揺らしながら微笑みかけて)

30: e_ [×]
2020-02-16 18:22:53

>> スヴァレン・フェノン

     (アンズィ・アルカン)

    { つ、着いた...!ありがとうございました.....すみません、申し上げにくいんですけど...中についてきていただいても大丈夫ですか?人が一杯いるのが苦手で... }

<酒場の扉を開ける前に、振り向いてスヴァレンを見ると、申し訳なさそうにそう言って>

31: e_ [×]
2020-02-16 18:24:52

>>濃霧さん、スヴァレンさん

(/すみません!間違えて変換してしまいました!アンズィ・"ヤミィ"です!)

32: スヴァレン.フェノン [×]
2020-02-16 18:30:41

>アンズィ.ヤミィ
フェノン「おっけ~、じゃあ~いこっか~」(くるっとアンズィのほうを見て笑うと手をつなぎ酒場の扉を開け、なかにはいると)

33: スヴァレン.フェノン [×]
2020-02-16 18:32:03

((大丈夫ですよー!!

34: 濃霧 [×]
2020-02-16 18:50:35

{自分も大丈夫ですよ!気にしないで下さい!}

> アンズィ・ヤミィ スヴァレン・フェノン

     ルヴェン・アルカン

「あ、いらっしゃいませー!あ、アンズィちゃんじゃない...何で手を繋いでるの...何か悪いことでもした?(アンズィの姿を見て微笑むが、隣に居るスヴァレンと手を繋いでいるアンズィを見て疑問の表情を浮かべて「何かあったのかな...?」と心のうちで呟いて)」

35: スヴァレン.フェノン [×]
2020-02-16 19:03:06

((今更なんですけど、キャラクターの名前ってどっちが苗字なんですかね?一応どっちが苗字でどっちが名前でもいけそうな名前にしたので、良ければ教えてください!ファンタジーは初心者なので……すみません!!

36: e_ [×]
2020-02-16 19:16:48

>>参加者皆様

(/そうですね。日本と同じ感じで、上 名字 下 名前 という感じとで思っていただければ良いかと。ルールなのですが、オリキャラの追加なども4人までなら自由、と言う感じでお願いします!)

      (アンズィ・ヤミィ)

>> スヴァレン・フェノン

    { すみませんでした...!わざわざ連れてきてもらった挙げ句、中まで連れてきちゃって...! }

          < スヴァレンに小さくお辞儀をしてそう言って>

>> ルヴェン・アルカン

    { お久しぶりです!すみません、ちょっと道に迷っちゃって... }

   < ルヴェンにも小さくお辞儀をしてから、事の経緯を説明して>


37: スヴァレン.フェノン [×]
2020-02-16 19:21:01

((教えていただきありがとうございます!

38: >アンズィ.ヤミィ [×]
2020-02-16 19:28:45

>アンズィ.ヤミィ
フェノン「大丈夫だよ~」
(ニコッと笑うとスカートを両手で広げて膝を少し曲げて)

>ルヴェン.アルカン
フェノン「お知りあいさんですか~?」(ルヴェンの方をみて人差し指を口元にあてて首をこてんとすると)

39: スヴァレン.フェノン [×]
2020-02-16 20:03:44

((食事のためすこしだけ席を外します!

40: 濃霧 [×]
2020-02-16 20:03:45

{了解ですー}

>スヴァレン・フェノン

     ルヴェン・アルカン

「あ!はい!ちょっと前に森でさまよってた所を連れてきたんですけど...そうだ!ちょっと見てほしいものがあるんですけど!(アンズィの事を説明しながらも、それが終わった瞬間に食いぎみで急ぎの依頼の資料をだして、「これ時間がなくて...!良ければ受けていただけないかなー....なんて思っちゃったりしてるんですけど...!大丈夫ですか!?」と、もはや手段を選ばない、と言った感じで、ずかずかとカウンターから出てきて依頼の資料を見せて)」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle